HAPPY SECOND BIRTHDAY | ふうとくうのブログ

ふうとくうのブログ

縁あって、再び一緒に暮らすことになった、フレブル母子の物語

昨日の朝。

ふうにプレゼントが届きました音譜

ふうのブログ

速達ですビックリマーク





ママ早く見せてくだしゃいDASH!

ふうのブログ

開けてみようねラブラブ




オープンプレゼント

ふうのブログ

うっわあああ可愛いいいい恋の矢


プレゼントの送り主は、ふうママの弟夫婦。

これらぜーーんぶ手作りなんですよ~ビックリマーク





それは何でしゅか?早く見せてくださいDASH!

ふうのブログ

そうだね、開けてみようか♪

ラッピングもひとつひとつ、丁寧でかわいいラブラブ





最初のプレゼントは・・・

ふうのブログ

毛糸と革の首輪♪

ステンレスのネームタグ付ですラブラブ

タグは弟の手作り、首輪は革ひもの周りを毛糸で包んで編んであり、弟の奥さん ricoちゃん手作りラブラブ

フリフリしてかわいいいい~ラブラブ





そしてこちらもラブラブ

ふうのブログ

革の首輪ラブラブ

周りにステッチが入ってます恋の矢

首周りピッタリでしたラブラブ





こちら二つは・・・

ふうのブログ

ドッグタグをペンダントとキーホルダーにしてくれました♪

同じく、色々可愛くしてくれてるのはrico ちゃんです音譜





そしてこちらも♪

ふうのブログ

真鍮と銅のドッグタグですラブラブ





首輪とコラボしてみましたラブラブ

ふうのブログ

すてき~恋の矢





ほらほらふうちゃん、可愛いでしょ音譜

ふうのブログ
ドキドキかわいいでしゅね~ドキドキ
これ、食べていいでしゅか?


                          食べ物じゃありませんあせる





今日、10月16日は ふうのセカンドバースデイケーキ

この日に間に合うように、プレゼントを贈ってくれた ricoちゃん、弟くん、ありがとうドキドキ

これは一生モノのプレゼント。

大事に大事に使いますねドキドキ




雑貨が大好きで、おうちもいつも可愛く飾っているricoちゃん。

姪と甥のママであり、

可愛い麻紐のバッグを手作りしたり、ベランダでグリーンを育てたり。

素敵なブログを綴っているので、よろしかったらご訪問くださいね。

ダウン

** Natural Life **



それから弟。

こちらはつい最近ブログをはじめました。

仕事の合間にドッグタグなどを製作しています。

まだ試作の段階ではありますが、ご興味のある方は是非ご覧下さいね。

ダウン

clover+works

自転車のお好きな方も、是非音譜

今年の真夏、車で2時間強の距離、江ノ島まで自転車で来たそうですよ~叫び





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年10月16日。

ふうはうちの子になりました。

まだ3キロだったふう。

ふうのブログ

10月16日当日の写真です。

まだ警戒してる顔してますね。



ちょっと慣れてきたかな~

ふうのブログ

おでこがまあるかったね音譜



寝顔は・・・・

ふうのブログ

変わってないみたい( ´艸`)




真新しいケージの中で寝てるふう。

ふうのブログ

ムチムチのおなか、ピンクの肉球足あと

いつまでも眺めていたなあ~




こてっとした寝姿が、ほんとに可愛かったね。

ふうのブログ

                          ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






毎日のサイクルがよく分からなかったので、来たばかりのころは日記をつけていました。

久しぶりで開いてみたら、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

ふうのブログ

改めてみると、ほんとに大きくなったんだねえ~クラッカー



ふうのことを、ほんわかとおとなしい子、と思っていた私たち。



単なる思い込みだったと悟ったのは、うちに来てたったの三日後汗

初日はケージの中で背を向けて、こちらを見ない様にしていたふうですが、

三日後には家の中を駆け回り、甘噛みをしかると逆ギレし・・・



”頑固だなあ・・・ママそっくり・・・汗



パパが夜中にぼそっと呟いていたのを、私は聞き逃しませんでしたあ~耳

(・・・・・・・・・・・・否定できないケド・・・・・・・・・・(-"-;A)・・・・)

ふうのブログ

”なんか言いましたかあ~むかっ



でも天真爛漫、天然、自由奔放なところもそのまんまです。




小さいころ、雑巾掛けすると大喜びで飛びついてきましたが・・・


今でも変わっていません汗

雑巾を絞る音でも近づいてくるふう。

掃除がなかなか終わらないんですけど~・・・あせる




お友達ワンコとも上手に、かつ、激しく遊びσ(^_^;) 

食べるの寝るのお散歩大好き。

ふうのブログ

爆睡中ですぐぅぐぅ


今のところ病気も怪我もなく、本当にすくすく育ちました。



出来ることなら、私たちのご飯の時、’ふうにも!!’って要求吠えしないで欲しいとか、

お散歩の時、もうちょっとまっすぐ歩いてくれないかなあとか、

ほとんど私たちの躾の問題の要望もありますが、



一番願っているのは、元気で、ゆっくりゆっくり年をとって欲しい、長生きして欲しい、それだけです。

私たちの毎日を、これほどまでに楽しく幸せにしてくれてありがとう。



お友達の皆さんにも、ありがとうドキドキ

ここに訪問、コメントしてきてくれる方にもありがとうドキドキ

ふうのブログ

                      音譜みなさま、いつもありがとでしゅ音譜

                    ドキドキこれからもよろしくおねがいしましゅドキドキ





おまけ。


ふうがガン見しているもの、それは・・・

ふうのブログ

私からのプレゼント、うちのかぼちゃで作ったかぼちゃプリンでしたハロウィン








かわいいフレブルがいいっぱいいるよ!


    ↓


フレンチブルドッグひろば