懐かしきイラスト | オーダー額

懐かしきイラスト

ご無沙汰です。


つい最近、左肩の痛みがとれないkatsumi♂です。


この間の休みに友人と買い物をするので、


待ち合わせとなり、待ち合わせた場所は


東京の中野駅近くにあるサブナード商店街の中でした。


昔、数えるほどしか行っていませんでしたが、


久々に行ってみたら、なんと「まんだらけ店」系列の店舗が


増えていてびっくり!


待ち合わせ時間より早く着いたので、


商店街の店舗めぐりをして、


これを発見!


オーダー額

松本零士原画で、直筆サイン入りの額装を見つけました。


値段も結構高く売られていました。


好きな漫画でしたので、


写真を撮っちゃいました。


漫画の原画も額にちゃんと飾ると高級感がありますね。


手もとにあるイラストがあったらぜひ、


fremiaでお願いします。


ではでは次回に


全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】