表と裏 | オーダー額

表と裏

こんにちは、フレミアスタッフのEijiですにひひ




今回はうちの家家の洗面所のドアについて


元々内開きのドアだったんですが、


洗濯機に当たったり、何かと不便だったので


先日外開きになるよう、蝶番を反対に付け替えました。


こういった日曜大工は御茶のこさいさい


ただ以前のドアノブのひっかかり部分だけ、


変に残っちゃいましたけどこれは仕方ないですね。


オーダー額


穴はちゃんと木を切ったりパテを使って埋めないと・・・。


それに合せて、部屋の外にあった照明のスイッチも


部屋の中に変更しました。


もともと廊下側が茶色だったドアは


廊下側が白、部屋側が茶色に・・・



オーダー額


別に変ではないですよね。




額縁も表が黄色、裏が赤とか両面使えるようにすれば


1枚で部屋の雰囲気や気分によって変えれて


2枚買ったみたいでお得じゃない?


と個人的には思ってるんですけど・・・


そんなに難しそうじゃないと思うんですけど どうですかね?


釜めしは半分普通に食べて、半分お茶漬けにして2度美味しいでしょ。


そんな2度楽しめるもの好きなんですよね~。


今度工夫してサンプル作ってみようかなはてなマーク



全国のカメラのキタムラで受け取り可能!【キタムラフレミア】はこちら 【フレミアはこちら】