ものいは会社辞めるって。
全米が泣いたらしいよ( ;∀;)
 
 
二転三転、四転くらいしたかな。会社とは。
外で育てて中に入れ結合を試みたけど
拒絶反応が起きたみたい。
母体が変化を拒否した。
 
 
いや、互いに変化していて
もう血が変わっていたのかな。
分かり辛いよね(笑)
 
 
社長は6年、
私を放し飼いにしていて
抑え付けることもなく
いつも自由にさせてくれた。
 
 
何でも許してくれた。
ただ、自分でやってと言われただけで。
 
 
入社からしばらくは
自分の良いように
女性が働きやすいように
環境整備をすることに夢中になった。
 
 
そこで経理や労務を覚えて
お国からお金を借りたりもらったりする手続きも一通り覚えた。
 
 
徐々に人も増えてきて
仕事を採ってかないといけなくなって
営業行って沢山の人と知り合えるのは
ホントに楽しかったのだけど
 
 
段々、はて?あたしゃ何が出来るんだっけ?と
自分に返るようになっていった。
 
 
出来ることと言えば、
事務?くらい?
30代も後半で子供抱えてちゃ
こりゃどこにも転職できないなって。
 

そんな私を
ずっと見ていたんだって。
 
 
だからこの一年、水を得た魚のように
活き活きしている私の様子を見て
ああ、やっと自分の活かし方が分かってきたんだなと思ったって
言ってた。
 
 

小さな子供を抱えて
ただでさえ没頭できる時間も限られているだろうに
誰がやっても変わらない管理業務で
これ以上会社に縛ることが
果たしてこの子の為になるんだろうかって。
思ったって。
 
 
成功する為に没頭しなさいって。
もっとシンプルに。
 
 

社長、あたしまだ別れたくなかったのに( ;∀;)
これがタイミングというものですか( ;∀;)
 
 
泣いた、泣いた。
全米が泣きました(ノД`)・゜・。
 
 
まだ、未練たらたらなんだけど(笑)
受け入れないとね。
 

というこのタイミングで帰省なんだから
なんか世の中うまく出来てるなーと思って。
 
 
ほんの束の間だけど
田舎の田んぼ道で
高い空見上げて
ちょっぴりおセンチに浸ってきますー
 
 
いつぞやの田舎。
 
 
 

好評開催中!(リクエスト開催受付中!)

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (満席)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

10/2(月) 15:00~17:30  2.5h  蒲田 (残2)

【募集中!】10/8(日) 10:30~13:00  2.5h  福岡・天神 (残3)

【募集中!】10/18(水) 10:30~13:00  2.5h / 残3 / 都内・西葛西 (残3)

【募集中!】11/9(木) 10:30~13:00  2.5h  名古屋 (満席

【募集中!】11/9(木) 14:00~16:30  2.5h  名古屋 (残2)

 

 

今話題の【自撮りアート】レッスンはこちら↓

【募集中!】11/20(月) 14:00~16:30  2.5h  蒲田 (残3)

 

 

【地味に人気!】

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿