3DCG映像業界で
ママデザイナーの受け皿企業を作るのが、
私の夢。


だってね、気付けば周りが
女の子ばかりになってたから。


3Dってひと昔前までは
男性の仕事ってイメージだったんだけど
今は女の子でもバリバリ
モデリングとかやるのねー
すごいわー。


で、この子達
結婚したらどうするんやろ。
20代はきっと夢中になって技術磨くよね。
油がのってきた時に
好きな人と結婚して
子供産んで。


そしたらさ、どうするん?


うちのスタッフも気付けば女性ばかりになってて
その子らが口を揃えてよく言ってた。
「子供産んでも働ける会社だから」
「だからここで頑張りたい」って。


そっかー。そっかー。
それはあたしが勝手に動いてただけだよ。


キミたちも
自分が思うように動くと良いよ。
きっとどうとでもなる。



こう思ったら「こうしたい」って。
はっきり言うんだよ。
そしてまずは自分で動くんだよ。



一番意識して欲しいのは
自分救えるのはホント、自分しかいないんだかんね。


箱の所為にしたらダメ。
その箱に嫌でも毎日通わせてるのは
自分なんだってこと。



そんでどうしたら良いか
ちゃんと考えるんだよ。自分で。
自分に返るんだよ。
どうしたいかって気持ちを一番大事にするんだよ。



私、受け皿作りたいけど
作ってあげたいって思うの、

なんか違うなって考え始めたから辞めた。



そうなんで、自分の為に作ることにしたから。
その為に今のとこ離れようと思ってる。
なんか、面白かったんだけどね。
でも自分でやんないと駄目だってことだね。

やりたいことは。



子供抱えて働くってきっと想像以上なんだけど

毎日なんで?(◎_◎;) って思うけど
でも糸口はきっとあるはず!

 


あたしはあたしの為に
めっちゃ心地良い場所創るかんねー


物井さんは一足先に行ってくるよ!
とりあえず、明日から福岡やね!
この大変な時期に

実家でぬくぬくゆるーりしてきまーす(^O^)/

お土産ないよ(ないんか!)

 

 

じゃあねー!
 

 

 

 

好評開催中!(リクエスト開催受付中!)

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (満席)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

10/2(月) 15:00~17:30  2.5h  蒲田 (残2)

【募集中!】10/8(日) 10:30~13:00  2.5h  福岡・天神 (残3)

【募集中!】10/18(水) 10:30~13:00  2.5h / 残3 / 都内・西葛西 (残3)

【募集中!】11/9(木) 10:30~13:00  2.5h  名古屋 (満席

【募集中!】11/9(木) 14:00~16:30  2.5h  名古屋 (残2)

 

 

今話題の【自撮りアート】レッスンはこちら↓

【募集中!】11/20(月) 14:00~16:30  2.5h  蒲田 (残3)

 

 

【地味に人気!】

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿