今日は久しぶりに

気持ちの良い記事が書けそう。

 

 

Facebookではもうお知らせしていましたが

11月に名古屋へ行きます♡

 

 

こっちで反応の良かった

スマホアプリでムービーレッスン

これを名古屋でも開催しますね。

 

 

Facebookでぽろんと告知をしたところ

すぐに沢山のお申し込みをいただき、(;''∀'')

午前中の部(10:30~13:00)は満席になりました。

追加リクエストがあれば、午後の部(14:00~16:30)を企画する予定です。

気になる方は、LINE@よりご連絡くださいね(#^.^#)

 

 

 

それでこの名古屋行きのそもそもの発端を

深海デザイナー※のいちてりさんが丁寧に書いてくれました(#^.^#)

 

※深海デザイナーとは

⇒SNS起業しているデザイナーが集まってなんかやろうよっていうグループ♡ざっくり♡


 

ね!なんかあたし、

軽いだけのオンナみたいでしょ(・∀・)

あはははは!

いやいや、ネタだけど(笑)

 

 

こんな風に丁寧に書いてくれてて、

決心するまでの経緯とか心の動きを

素直に真っすぐに残してくれて、嬉しかったなぁ。

ちょっと泣いちゃったよね。

 

 

 

ほんで、実はこの3日前に、

私の心にも芽生えていた発端がコレ↓

 

 

Facebookより過去コメント抜粋♡

 

 

以前、深海デザイナーの自撮りアート祭り

見事ラッキーガールを掴んだ大倉恵美ちゃん。

 

 

彼女が最近Youtubeでの動画配信を始めていて

もうホントに鼻血が出る(くらい可愛い)動画を
バンバンアップしていて、

それ良いよねとコメントしたやり取りなんですけど。

 

 

習いたいって言ってくれてるのに

何も出来ないなんて

そんなアホな事ある?って思ったんだよね。

 

 

だって通信がこんなに発達していて

SNSだってもはや、海外とも距離感じない時代になってるのに

「出来ない」は無いよなーって。

なんか方法はあるはず。絶対。

って1人でぶつぶつ呟いてたんです(笑)

 

 

でもね、

まさか行くとは思ってなかった。正直(笑)

 

 

そうしたらさー

3日後にコレでしょ↑。

 

 

更に言うとね、

いわたまちゃんに会いに名古屋行きたい」ってフレーズ聞いた時

まだピンと来てなくて、

名古屋…?いわたまちゃん…?

そういや、恵美ちゃんといわたまちゃんって近いんじゃなかったっけ…?

って思い、

 

 

ワタシ、

「ねーねー名古屋と愛知って近いのー?

(・∀・)」

って聞いちゃったの( ̄▽ ̄;)

 

 

てりちゃん、ちょっと二度見してたよねー

「そりゃ…近いんじゃない?呆」

 

じゃあ行くー♪

という流れ(;''∀'')

 

 

 

私は1人でどこかに行く系の企画をする事が苦手なので

1人じゃまず「行く」選択肢は生まれなかったんだけど

 

 

仲間が行く=イベントだったら、

えいっ!と波に乗っちゃえば良いから楽なんだよね。

 

 

私自身が軽くて行動出来てるんじゃなくて

乗れば良いだけの船が

気付けばすぐ側まで来てる。

 

 

てりちゃん風に言えば

なんか願うといつも船が来てて

不思議だなーって思います。

そこを極めるのが「脳トレ」なんだろうけども。

(気になる人はてりちゃんのブログチェック!)

 

 

「ママだから出来ない」枠は

自分で作ってる枠なんだよね。

出来る方法はいくらでもあるし。

 

 

逆に、「出来ない方」を選んだ時でも

「出来ない」を選んでしまったんじゃなくて

「やらない」を選んだのだから、やらない理由があるわけで、

それを選んだ自分を大事にすべきだと思う。

 

 

だからまぁ

どっちでも良いんだよ。

ただ、自分が、

選んだ方になるってそれだけのこと。

 

 

あたしもたぶん、どっちでも良かったんだよね。

ただね、今年まだ一回もうなぎ食べてなくて

食べたい食べたいって思ってたら

 

ひつまぶしが食べれるんだって♡

名古屋っちゅーところは。

 

 

ほら、もう、私はさ、

行くしかなかったんだよね。( ̄▽ ̄)

 

 

楽しみだー♡

 

 

好評開催中!(リクエスト開催受付中!)

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (満席)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

【募集中!】10/2(月) 15:00~17:30  2.5h  蒲田 (残2)

【募集中!】11/9(木) 10:30~13:00  2.5h  名古屋 (午前の部:増席で満席・午後はリクエスト開催)

 

今話題の【自撮りアート】レッスンはこちら↓

【募集中!】11/20(月) 14:00~16:30  2.5h  蒲田 (残3)

 

【地味に人気!】

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿