連日顔出しNGなN子に翻弄されてる

ふれるまムービー 物井たみ子です。


 

 

先日このような記事を書いたところ
承認する気が失せるプロフィール画像【Facebook】



それまで数十件未確認だった友達申請が
風と共に消え去りまして(・∀・)


まぁ私も
気持ち悪さばかり挙げて終わってしまった事に
少し後ろめたさを感じ


昨日はこのような記事を書いたところ

顔出しNGなN子が気味悪がられない為に出来ること


今度はN子の中でも我慢ならぬN子からの申請が増えました。

 

で、たぶん真面目な私は、

頭がわ~~~~~っとなりまして。
やっぱり無理だわ。こんなN子は。

というのが今日の記事です。
もう今日書いたらN子の事はこれで終わりにします。



■バスタブから出てる足がプロフ画像のN子

え、何?( ゚Д゚)
何の演出なんですかね。余裕感ですかね。
それか脱毛サロンの回し者?


■フィードが他人の記事のシェアばかりなN子

あなたがどういう人なのか、さっぱり分からないです。
特に中東系の時事ネタばかりシェアしてる人
怖すぎる怖すぎる怖すぎる


■友達がおじさんばかりのN子

プロフは若い女性の目隠しN子なんですが
ホントに若い女性なんですかね?
画像どっからかとってきてない?


■おはようございますとしか投稿しないN子

単純に知らないんですけど、よく見るなって。
これって何の意味があるんですっけ?
Twitterで良くない?


■フィードがプロフィール写真とカバー画像だけのN子

なのに友達が2000人くらいいるN子。
え?何?これから投稿していくの?
繋がるメリットあります?フォローで良くない?


■プロフがイケメン過ぎるのにフィードに顔写真が一枚もないN子

写真探してもーたやんけ


■「スマホ一台で稼げる」が売りのN子

きたこれ。
今日一番言いたいのはこれですね。


私、楽して稼げる系のキャッチがとってもなんだかなぁなんです。
あのですね、いいですか。
月並みですが、楽して稼げないです。

楽して稼げる人は
土台を築く努力をしているんです。
知恵があって、その知恵を養う為にも結構な努力をしています。


これはこのキャッチに引き寄せられる主婦にも言いたいですがね、
今時このキャッチ使う?って思います。
皆冷めた目で見ていますよ。
自分の格を下げてるだけです。
気付いて。



スマホ一台で稼げるなんてね…
そりゃね…あたしだってね…





スマホ一台で稼いどるわ

 

 

はーーーーーーーーー

言った言った(;´∀`)

もういいわ。

 

もうこれで終わりにする。

さよならN子。

 

 

何のために書いたんかって感じやね。

本気のN子だけ来て。

 

 

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓

 

 

 

 

好評開催中!(リクエスト開催受付中!)

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (満席)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

【募集中!】10/2(月) 15:00~17:30  2.5h  蒲田 (残3)

【募集中!】10/8(日) 14:00~16:30  2.5h  福岡・天神 (残3)

 

今話題の【自撮りアート】レッスンはこちら↓

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿