このところ企画が単発単発で少し疲れてきた。

っていうことは多分

もっと長いスパンで、段階的にリリース出来る企画を考える時なんだ。

 

それと、これまでとは全く違ったレベルで横に拡げること。

 

 

意識がそっちに向いているからか

SNSビジネスの講座に誘われて

出版の話が近くで聞けて

今日はTVの人とやり取りできた。 

 

 

こういうのはもう、そういうタイミングってことだから。

とりあえず全部、参加しとく。

 

 

この2ヶ月、一心不乱にやってきて

実際のところ気付けば頭の中空っぽだったんだよね。

ポカーン( ゚д゚) としてたら

向こうから色々縁がやってきた。

 

ありがたし。

 

 

そして人に頼ろう。

これまでは、悪いな、申し訳ないなって

罪悪感ばっかりだったんだけど。

 

 

皆私に興味もってくれて

提案してくれてるのだから

面白いんだよね。きっと。

 

 

だからそこんとこ拡大できるように

人たくさん巻き込んで担がれよう。

 

 

 

という事で、関係ないけど

【Twitter始めてみました】(´ω`) (笑)

 

https://twitter.com/FrelmaM
@FrelmaM

 

閃きとか弱音とかここで吐いていきます。嘘。

レッスン募集の情報やデザイン・ムービー制作について他、思った事を気軽に呟いていこうと思います。是非フォローしてください~(^O^)/

 

 


-------------------- 

自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■価格 : 7,000円 

■詳細・お申し込みはこちら

 

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓

 

 

【現在募集中のスマホアプリレッスンはこちら↓】

お申し込み殺到!

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (残1名)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (残1名)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

 

■自撮りアートレッスン、リクエスト開催決定★

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿