Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.06.27 Versace ss07 Mens Show Milan


look
Freja-Versa07Men1 Freja-Verss075
Freja-Versa07Men2


Freja-Versa07Men3 Freja-Verss076 Freja-Verss077


Freja-Versa07Men4 Freja-Verss078 Freja-Verss079




show映像1 1:54 5:10


show映像2 2:55




メンズ・コレクション初めて観ました。
Preview映像の会場の盛り上がりといったらもうワイルドで!
男性モデルの太い首にセクシーな腰・・・骨太で筋肉もしっかりあって。
腹筋をもっと見たい、触れたい!という欲求にかられ
どんだけ現実に満足していないのか思い知って滅入りました orz
Sex and the Cityのサマンサばりに
本能むきだしの目で観てはいけませんね。
美しいお花を観賞するように理性を保持できるレディスに専念致します。
野郎共の会場でfrejaがいかにHotな女性になりきれるか
腕のみせどころですよ~w


Preview 1:10 2:20 3:18 4:00




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。