すっかり秋めいてきました。
お店の近くの田んぼにも収穫した稲が干してありましたよ。

アップロード画像0343310

だから…というわけではないのですが、一カ月ほど前からキャリアオイルを変えてみています。

『ライスブランオイル』に。

 
ライスブランオイルは気になっていたので、チャレンジ。
調べてみると、

ライスブランにはオレイン酸/リノール酸/パルミトレイン酸/γ-オリザノール/トコフェノール(ビタミンE)
などの成分が入っていて、

高い抗酸化力、お肌の血色をよくする、メラニン色素の生成を抑制などが期待でき、
乾燥肌の方にもよいとされています。

γ-オリザノールは自律神経のバランスを整える助けになるともいわれています。

 
これって、心も身体もサポートしていきたいうちのようなアロマヒーリングサロンにもってこい?
夏に疲れてしまったお肌のケアにもよさそう!
 
そう思って取り入れてみました。

 
通常のグレープシードオイルに代えて、しばらく使ってみます。


使わせていただいたお客様にうかがってみたところ
「私、こんなに乾燥肌だったかしら?すごい吸い込んでいくのがわかる。」とのこと。


施術する側の私の感想は
「肌なじみがいい」
「グレープシードオイルより少しだけ重い感じ」
「吸い込むから若干使う量が多くかかるかな?」という感じです。


ご来店の際、「前よりいい」「前の方がよかった」「ここがいや」などのご意見いただけるとうれしいです!
 

☆気持ちも身体もパンパンで余裕がなくなってしまったという方におすすめ
解放スペシャル150(背中、頭、足+フェイシャル)
初回来店時価格 8,800円


10月生まれのリピーター様
今月末日まで、お好きなコースを定価の30%OFFでご利用いただけます!
忘れずにお使いください!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

 

RESERVA予約システムから予約する




引用元:ライブランオイル使ってみます 夏の疲れたお肌に…