2024年7月9日発売(予定)の漫画です Vol,3 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年7月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページこそが本日のメインディッシュというか、なんかふんわりウイングテバ君が大注目している作品があるようで、暑さでいつも以上に頭が働かない黒猫ワタシの代わりに、ふんわりウイングテバ君が『しかのこのこのここしたんたん』をオススメしたいようなので、代わりに書いてもらったょ。

 

 

 『しかのこのこのここしたんたん』は7月からアニメ放送開始なんだけど、実は放送前からPVがバズってるので、今期アニメの覇権を取りそうだと、ますます期待されているよね。

 

PVやOPのyoutubeも一緒に貼っておくので、興味のある人などは観てみてね。

 

 

 

 

 同じく覇権を取りそうな【推しの子】も放送されてるし、両作品でメインキャラを演じている潘めぐみさんのキャラの演じ分けも全然違うので、凄いなぁ~と思った。

 

 そんな【推しの子】の最新巻は今月18日に発売予定なので、しれっと本日のリンクに追加しちゃったよ。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『しかのこのこのここしたんたん』 6巻

 

『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』 22巻

 

『オフ会したらとんでもないやつが来た話』 5巻

 

『実は俺、最強でした?』 13巻

 

『ブレス』 5巻

 

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 12巻

 

『Destiny Unchain Online~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~』 8巻

 

『異世界ウォーキング』 7巻

 

『地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。』 4巻

 

『薫る花は凛と咲く』 13巻

 

『魔女と傭兵』 2巻

 

『私をセンターにすると誓いますか?』 3巻

 

『人外姫様、始めました~Free Life Fantasy Online~』 12巻

 

『幼馴染とはラブコメにならない』 11巻

 

『はっちぽっちぱんち』 2巻

 

『さわらないで小手指くん』 9巻

 

『不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~』 12巻

 

『Fate/Grand Order -turas realta-』 17巻

 

『奪う者 奪われる者』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫