(奥四万湖くるくる自宅へ)

ホテルのチェックアウトは11時でしたが9時半頃にチェックアウト。

ナビに奥四万湖をセットして出発です🚘️


グネグネの山道を上り下り。上っては下ってを何回も繰り返し、途中ガードレールに何かいる!?と目をこらして見ると猿の親子が!!急いで写真を撮ろうとしたけれど逃げられてしまった。

お猿さんが逃げる時、お母さん猿と目が合ったよびっくり



山道なのでコンビニもお店も何もなくトイレに行く事はできずじっと我慢していたけれど、途中に沢渡温泉・晩釣せせらぎ公園がありこちらでお借りすることができました爆笑


こちらの公園のトイレ、物凄く綺麗に掃除されていましたニコニコラブラブ

ホテルから1時間半程で奥四万湖に到着。


こちらでは前日必要がなかったコートを着ないといけない位寒かったです。


それにしても、八ッ場の湖にしても奥四万湖にしても、どちらもとっても綺麗な真っ青で美しかったです。

2日目の目標を達成してもまだ昼なので次に〔箱島湧水〕に行こうかということで行ってみましたが、車を停め途中まで上ると【熊出没注意】との看板があり看板から先に足が進まず引き返してきましたガーンタラー

ならばパワースポットであると言われているという台湾のお寺〔佛光山法水寺〕に行ってみようとナビに入れてみたけれど何故かたどり着けずキョロキョロ 

今回の旅行。目標達成出来なかった事もありましたがとりあえず達成ということで道路状況を考えて帰路につきました爆笑 完