4月中旬。

ミニトマトの苗を購入。

いつもあまり実をつけなかったり、アイコの時は皮が固かったりしたけれど、苗を購入した時にたまたまお側にいらっしゃった方が購入しているトマト専用の土(ビニール袋の下の方にある水捌け用の穴に穴を開けてビニール袋に苗を植えるの爆笑)で『すごく実をつけますよ』って教えてもらって真似させてもらったら。。


左側:4月中旬。植えて2日目くらい。
真ん中:5月中旬。
右側:6月中旬。ミニモニのポンの背丈を超えましたびっくり

相方も色々と調べてお世話してあげてくれて
スッゴい豊作ですニコニコキラキラ

スィートイエロートマトイエローハーツ
デルモンテのブドウのようにワサワサできるミニトマトラブラブ
上の方にもまだまだ沢山出来てます爆笑
色づいた黄色と赤のトマトを食べてみたけれど、どちらも皮も固くなく甘くて美味しかったくるくるラブラブ

今年は大成功!!良かったねウインク

たまたま居合わせて教えていただけた方に感謝だね爆笑