2012/07


07/01の日記

23:33
7
---------------
7月なっちゃった
今月はエイトレンジャー公開だし楽しみだな



昨日散々混乱した日記を書いたけど、今思えばそんなに悪いわけじゃないのに、うちがマリッジブルーみたいになってただけかもしれない

まぁまだ落ちるかもしれないんだし、真面目に就活します…

あースッキリしたい!!







07/02の日記

00:59
ねむい…
---------------
さっきまで急に頼まれたバイトしてました

今日はずっと動いてた

速攻で横浜行って、一時間ちょっとぐらいで帰ってきたもん(笑)
あんなに素早く行動したのは久しぶりだ








07/03の日記

01:57
ジャニーズ
---------------
もうすぐ丸ちゃんのドラマが始まる…

まだパパドルも全部見てないって言うのに…

オーパーツも見てない…

全部夏休みになってからでいいやと思ってるからなぁ…

今かなり鬱ですよ…
今更、就職のことをちゃんと考え出した…
今までは、就活してても、まだ練習のつもりだしなーみたいな感じだったんだけど、来年からずっとガチで働くんだ…と思ったら、急にブルーになって…

とりあえず、ジャニーズのために働こう!!
目的がないと、やる気が起きない







07/04の日記

02:49
みんな
---------------
明日は最終面接なのに今日は学校もサボリ2ちゃんしかしてないです。

落ちてもいいけど、恥はかきたくないと思って、布団に入ってから自己ピーアールを喋ってみた。

自己ピーアールなんて書いたことないよ、履歴書に書く欄なんてなかったし

履歴書には、学生時代頑張ったことや専攻のこと、趣味、志望動機しか書くことなくて。

まあそれは就職課の人にほとんど手伝ってもらったし、いい感じのができたよ

ただ、本当に面接で喋る事って考えてなくて、考えるの面倒臭くて、履歴書に書いたようなことを適当に喋ってるだけなんだよ

今、適当に自己ピーアール喋ってみてびっくりした…
本当に良い先生や友達に恵まれたお陰で、スラスラと文章が出てくる…

うちは、何も考えてないのに、走馬灯みたいに色々思い出して…

うちは下手にちゃんとした文章作って覚えるよりも、その場で適当に喋る方が緊張しないみたい

その代わり、言葉使いとかめちゃくちゃかもしれないし、わかりにくいかもしれない

こんなに就活が面倒臭くて、ロクに準備もしてないのに、みんなのお陰で喋る事が出来そうだよ

でも明日は、ちょっとキツい質問する予定だから、落とされるかもしれない
いっそ落としてほしい。

深夜残業嫌だ土日休みがいいなんて我が儘言ってるうちなんか


まぁどっちにしろ残業深夜なら蹴る予定なんだけど…


あー


残業あるなら土日休みがいいよー








07/05の日記

03:23
?
---------------
杏大丈夫?
なんかされそうって…マジで怖いわ
うちで良ければ相談に乗るよ…
無理しないでね


今日は…不甲斐ない1日だった…
初めての最終だったから、雰囲気の違いにビビりまくった
あまりに不甲斐なすぎて、人事の人のやり切れない視線が…
色々申し訳なさすぎた…

これは完全に落ちた
まぁその方がよかったかな


就職できなかったらフリーターでもいいやなんて未だに思ってますよ
フリーターは時間に融通がききそうだし…

とにかく深夜残業+土曜出勤コンボが嫌すぎて…

あと、どうせ定年までなんか働かないって思ってるからなー
結婚したらそれこそパートだよ
正社員なんて無理だと思う
結婚できなかったら終わるけど…








07/06の日記

01:30

---------------
今日全然知らない人からアドレス変えましたってメールがきた…

いや、大学は書いてあったから同じなんだけど、他の送信者誰も知らないし、何故この人がうちのアドレス知ってるのか謎すぎて…(笑)

これは返信すべきなの?とちょっと悩んでます(笑)


今日は掃除して企業にメール送ってあとはダラダラしてた
さすがに危機感を感じたから明日就職課に行って根本から相談し直してきます…









07/09の日記

23:36
内定
---------------
昨日言ってた所今日内定出ました…

まさかあんなひどい面接で通るなんて…

でもとにかく残業したくない…

9時には帰りたい…

六星占術では今日は年運も月運も日運も驚くほど良くて、おまけに、普段絶対に一回で電話に出れないうちが、たまたま電話に出ることができたんだ…

もうこれはここ行けって言うお告げなんじゃないかと思いはじめて…

とりあえず就職課に相談して、出来そうならOB訪問します…

とにかく情報を集めないと








07/10の日記

22:45

---------------
行きたい所の筆記通った
筆記が一番自信ないから嬉しい


今日なんか気持ち悪くてさっき熱計ったら熱があった…
考えすぎたのかな?
ただの風邪?


とにかく明日資料作り直さないと!!

頑張る!!








07/11の日記

23:38

---------------
地味に熱が…
あと左耳が時々変な音(?)がする…

とりあえず資料準備できたし!
明日は準備して明後日冷静に望むだけだ!

頑張る








07/12の日記

23:47

---------------
いよいよ明日です
今までの事ちゃんと言えれば大丈夫

絶対行きたい

全力で頑張ります








07/15の日記

02:45

---------------
最近なんか…
時間の感覚がおかしい…

昨日の事が一週間くらい前の事みたいに思えるんだよね

あと、何かしたいのに、中途半端に始められない

就活が終われば、やりたいことがいっぱいあるのに…

とりあえず車の免許とりたい

ゲームやりたいなー
最近全然買ってないや
ストーリーが面白いやつやりたいんだよね…
やっぱDSでFFのリメイクでもやろうかな

本当はプレステの超ほしいゲームがあるんだけど、販売中止しててすごいプレミアついてるから中古でも買えない…

その前に普通にお金なくてピンチです
エイトツアー決まったし…
チケットプラスグッズで三万は飛ぶな…

そのためにも就職決めたい…!

今受けてる所は本当に行きたい
受かりたいです…








07/17の日記

01:35

---------------
明日面接…
絶対行きたいから緊張するー
でも頑張る

今日電話かかってきた時かなり焦ったけど、明日面接って聞いて嬉しくなりました








07/22の日記

02:42

---------------
しばらく日記書くの忘れてた
最近胃にくることが多くて…
とりあえず、明日1日で課題を何とかします!

今受けてる所の通過連絡来ますように








07/23の日記

03:51

---------------
いい方に行くように信じて待つしかないです

絶対に行きたい








07/24の日記

01:09
プリキュア
---------------
やばいうち来世プリキュアになるわ(笑)

今期のプリキュアは本当に面白いらしい(笑)
そして可愛い
これは流行るわ(笑)

弟毎週録画して見てる(笑)

なるとしたら緑かなー(笑)
何か知らないけど緑って背高い子多いよね
うちは黄色がすきです
まじで可愛い

くそーうちが中学生くらいの時なんか起きなかったのかよ!
中学生って最強だよね
セーラームーンも中学生だしエヴァも中学生じゃないか!!

何か…こう…ちきゅうを守りたかった(笑)

今年のエイト魂はレッドに変身して参上しようかな








07/25の日記

01:03
やばい!
---------------
とりあえず前期の授業全部終わりました!
多分単位は落としてないはず!

何か色々やばい…
行きたい所は落ち、別の内定貰った所は蹴ったから本当に振り出しに戻りました…

就活始めた頃にはわからなかった事がやっとわかるようになってきて、企業を見る目が変わりました…
前は本当に適当に受けてたけど、今はね…ちゃんと見るようになったよ
相変わらず二次面接は弱いです
少し整理して頑張るわ








07/26の日記

03:02
ER
---------------
今日から夏休みだー
就活も振り出しに戻った分、なんか逆にすっきりした
当初の予定では夏休み入るまでは練習、夏休みぐらいからちゃんと就活するって予定だったし(笑)

頑張って週休2日のとこに行きたい!!


今日は今までの授業の資料を整理したりいらない書類捨てまくりました!!

大分片付いた
ずっと片付けたかったから嬉しい

そしてERも買ってきました
かっこよすぎる
映画が余計楽しみになった

明日は学校行って荷物とってきます!!
あと、めっちゃジブリ見たくて色々借りてきたから、明日見まくろう!!








07/27の日記

04:05

---------------
ツタヤでDVD借りてきたらディスクに傷がついててちゃんと見れなかった…

ショック

交換してもらおう…

明日はエイトレンジャー
楽しみすぎる








07/28の日記

03:35
エイトレンジャー
---------------
三馬鹿がやばい!!
かわいすぎる!!
ナス…八重歯最高です

行動を共にするメンバー…(笑)

関ジャニ∞主演っていうより横山裕主演って感じだったよね(笑)
ヨコ…すごいすき
とにかく三馬鹿がやばい








07/29の日記

03:14
今更
---------------
ハウルの動く城見て萌えました(笑)
ハウルかっこいいよさすがキムタク…
音楽超よかった

次何借りてこよう…
耳をすませばはディスクに傷がついてて途中で見れなくなったから…
替えてもらわないと

アリエッティはストーリーは微妙だったけど病弱な翔さんがかわいかったのでよかったです

美少年最高ですね(笑)

…ごめんなさい変態です(笑)








07/31の日記

05:11

---------------
一人ジブリ祭り継続中(笑)

でも今日でほとんど見終わったかな…

元々見たことあったのは
ナウシカ
ラピュタ
トトロ
ホタル
魔女宅
たぬき
紅の豚
もののけ
千と千尋
ポニョ

見たことなかったから今回見たのは

猫の恩返し
ハウル
アリエッティ
コクリコ

耳をすませばは未だにディスク壊れてて見れないから借り直してくる

この辺かな?

おもひでまだ見てないか借りようとしたのに無かったんだ
ゲド戦記は面白くないらしいから見る気しなくて…

あと何かあるかな?

ていうかジブリから学んだリア充になる方法を見つけ出したんだよ(笑)

とにかく恋や物語を進めたければ掃除をするべき

ジブリは掃除のシーンが多い
そんで掃除きっかけでみんなリア充になっていきます(笑)

だからうちも何かあったらめっちゃ掃除しようと思いました


(笑)