2007/09



09/02の日記

23:24
終わっちゃう…
---------------
今日で夏休みも終わり(・ω・`)ショボーン

でも、予備校行く以外はだらだらしちゃってたから生活リズムを元に戻せるからまぁ良いか…


言い忘れてたけどこの前髪切りました
あんまり変化はないっぽいです…








09/09の日記

02:32
間違えた
---------------
間違えて杏の方に書いてしまった…
もう末期かもしれない笑

消しといたよ



遊びに行きたいなー…
絶叫マシーンに乗って絶叫したい








09/13の日記

10:56
ジャニーズファンかどうか…
---------------
ジャニーズファン…
ライブとか行ってないならまだセーフだと思うよ

花君は途中から見だしたんだよね~
七話くらいから?
今は最初から見てれば良かったと後悔中








09/16の日記

23:07
寝たい…
---------------
音楽鑑賞の授業を取ってるんだけどね、鑑賞なのに曲作りとかさせられてるの。

しかもピアノで発表なの。
ピアノ弾けないの。


小さい頃習いたいって言ったのに
「あんたみたいな猿に出来るわけないでしょ!!!」
って怒られたの。
ひどくね?超傷ついたよ。


弾けない人もいるのにひどいよね。
うちは受験での潤いを求めて鑑賞を選んだのに。


ていうかウザイ。
先生っていうより習わせてくれなかった親かな?


これだけは根に持ってるよ








09/17の日記

23:34
お勉強。
---------------
昨日と今日はわりと勉強できた
って言っても二時間だけだけど。
それがうちにとっては長いんだ

現講の宿題やらなきゃ…










09/19の日記

08:55
単語…
---------------
家じゃなくて何処か行ってやるとはかどるよ、勉強

地区センターならタダだし


単語が全然覚えられない~









09/20の日記

09:38
とりあえず思うこと。
---------------
何か知らないけど時間がない。
え、何でだろ?

とりあえず土曜までに仮定方マスターして単語をやらないと…
その前に明日までに現文のセンターの過去問やらないと…

そしてこの前やった英語のセンター対策課題の見直しをしないと…


そんで小論の練習もしないと








09/21の日記

01:32
ぎゃん
---------------
明後日模試だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


七割取りたいなー…






宿題やらなきゃ









09/24の日記

22:33
やばい
---------------
英語はリアルにやばい…


何か文字が模様に見えてアッヒャーイって感じでした



雑学系の本が読みたい今日この頃









09/25の日記

23:36
何だろう、泣きたい。
---------------
1日1日がとても短いような気がする。
だけどトータルで考えると長い。
まだ9月なんだね。
うち的にはもう10月に入った気分だったよ。
最近さぁ、本当受験の事しか考えないよ。
まぁ三年になってからずっとそうだったけどさ。
それでさ、最近思うんだけど、滑り止めでも行けばけっこう楽しめるんだろうなって思うのね。
住めば都みたいな。

それで、もし第一希望に受かったら、そしたらどうするんだろう?
多分そうなったら気絶するかもしれない笑
きっといつも以上に景色が綺麗に見えるんだろうね。
そんで、自分のやりたい勉強するんだ。
バイトもしないと。
色んな事したい。

何だか凄く楽しみだ。


そうなるためには相当勉強しないといけないんだよね。

だから、頑張るって決めたから。










09/30の日記

23:28
明日から
---------------
また忙しくなりそうです

受験生は大変だ

何だか頑張っても頑張っても足りない気するよ。
最近浮き沈みが激しい。

友達で指定校決まった人結構いるんだよね。
でも羨ましくはないよ。

うちは、何だか受験って感じがあんましないんだ。
よくわかんないんだけどね。

何だかもう受験という枠を越えた所にいる気がするんだ。


そもそも受験って何…?