支払うカナダのカリビアンレストランを
紹介していましたが、
あのレストランを利用した内容が
取り引きリストに登場しました。







取り引きリストの952番で
写真は21日のものを見てください。

Pi Networkでは1千万ユーザー達成を目前に
先月大規模のオンラインコンベンションも
行われ、世界中のユーザー達の意見を
集めていました。

1千万ユーザーに達すると
1ーマイニング(採掘)を中止するか、
2ー半減期を適用しマイニングを継続するか、

過半数のユーザーたちは2を選んでいた様ですが、
どうなるかはまだ決まっていないですね。

とにかくPi Networkの動きが
活発になっていて上記のように
 Pi Networkのグループたちの動きも
続いて活発になってきています。

上記のグループではPi Network 1コインに
100ドルの価値で取引をしています。
まだPi Networkのコインとしての価値はゼロ、
実際、コイン市場に上場していない為、
現在の1パイコイン当たり100ドルの取引が
続くとは言えないですが、
逆に1000ドル以上になる可能性もあるわけですので
それは自分でご判断ください。
スマホさえあればただでマイニングできて
しかもデータもあまり使わずに
スマホのリソースも殆ど使わない。
だからやってそんすることないですね。

そろそろ1千万人のユーザーになるので
その前に始めてみてはいかがですか。

Pi Network 招待コード、freezning です。
グーグルやアップルのアプリストアで
pi networkを検索してダウンロードしてみてください。