「慇懃無礼は如何でしょう?」を検索エンジンで検索しても中々出て来ないのはどうかと思うんだ | 水幼姦だよこの野郎wwwww

水幼姦だよこの野郎wwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てな訳で早くもブログ名を変更しようか悩んでいる俺に誰か救いの手を。

ここ最近の俺はどうやら塾で頑張っているようです。

要するに更新ペースが落ちる予告。

ちなみに今日学校の技術の時にパソコンが五分だけインターネットに繋がって

折角だから学校からこのブログ更新しようかとか思ったけど

時間切れ乙。

ついでに言うと持参した音楽プレーヤーから

パソコンに音楽コピってインターネット使用許可時に

出来るだけの大音量で流してやったw

虹パネルとかさwww

それでは、あでゅー!