見附市ネイルサロン

フリーズは、エステ、アロマ、マツエク、各種スクールを展開する美のオーダーメイドサロン


フリーズの川西佑佳です。


当店では61日よりご新規様の受付を再開致します。

お客様の安全、安心して施術を受けていただけるように、感染防止対策を徹底して参ります。


サロンでは消毒、換気を定期的に行い、ネイル施術環境ではスニーズガードを設置しております。

お客様にはご来店の際、マスクの着用、消毒、検温、携帯電話の消毒(UVC照射による殺菌)のご協力をお願い致します。


皆様が安心して美容サービスを受けて頂けるように取り組んで参ります。 


New Design‪︎‬︎❤︎

リングネイル
nuance



お客様デザイン‪︎‬︎❤︎






お弁当がスタートしました‼️

久々




また北海道のアスパラを頂きました‼️

うーん‼️これ‼️

美味しい‼️

ありがとうございました‼️




新しい営業スタイル、新しい生活様式

ここ23ヶ月でがらっと変わった生活。

いまでは当たり前にマスク、手洗い、消毒

間隔を開けて行動する。

お店のあり方もこの情勢により変化しました。




色々制限されて、夢の舞台が無くなってしまった

こんな残酷な事が世界中で起こってしまった。


この試練を乗り越えて、それぞれの環境で新しいスタイルを模索し新たな一歩を踏み出しコロナ時代を生きた精鋭として新たな歴史を作って欲しいです。


















●LINEでのご予約も承っております。
また、お得な初回特典もあります。ぜひご登録ください!

友だち追加

 

 

 


サロン案内
【店舗名】Healing & Beauty Freeze
【所在地】〒954-0082 新潟県見附市柳橋町265-5
【Tel/Fax】0258-66-7232
【営業時間】10:00~17:00(最終受付)
【定休日】月曜日 臨時休業あり
【ホームページ】http://www.freeze.jp/

 

ネイルメニューまつげエクステメニュー

ブライダルメニュー施術のご予約は電話でどうぞ 0120-918-135

夢を叶えるネイルスクール夢を叶えるアロマスクール一度で実感ハーバルシー