どうもどうも!久しぶりのブログ更新となります。

ブライアンやふじさんコンパスが終わってから、ブログがほったらかし状態になっていましたが、安心してください!活動していますよ!泉ヒデカズです。



↑10月がスタートして、ラジオエフも番組が一気に様変わりしました。僕が担当している番組は毎週月曜夕方4時半から放送の「J-POPバズーカ」!!荻田愛弓さんと一緒にJ-POP満載の音楽バラエティをやっています。この番組は、いつ何が飛び出すかわからないのがコンセプト。毎週ワクワクと素敵な音楽をお届けできるよう気合いを入れてがんばっています♪



↑J-POPバズーカ記念すべき最初のゲストさんは、富士市出身のシンガーソングライター・CHISEさん!音楽をはじめたきっかけやアメリカ留学での貴重なお話、病気を克服されてからのエピソードなど、たっぷりお話を伺いました。



↑またCHISEさんは現在ボーカルスクールも行っていて、プライベートレッスンを中心に音痴解消やコンテスト志望など生徒さんに応じたレッスンを展開しています。歌が大好きな方、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?そんなCHISEさんの活動は「公式ブログ 」でチェックすることができますよー!



↑そしてJ-POPバズーカ第2弾のゲストさんは、「富士川楽座 」のプラネタリウム担当・望月伸哉さんでした。現在上映されているプログラム「宇宙を見上げて songs by ゆず」のお話を中心に、プラネタリウムの裏側をたっぷり紹介して頂きましたよ!



↑有名声優さんのナビゲーション、人気アーティストの楽曲とのコラボ番組と、常に進化し続けている富士川楽座のプラネタリウム。皆さんもぜひ一度足を運んで、素敵な星空を体感してみてはいかがでしょうか?メガスターによって忠実に再現された星空は最高ですよー!