スロットしてない。 | ファイアー君のスロとアニメと時々日常と

ファイアー君のスロとアニメと時々日常と

基本的には日々の出来事、パチスロの事、パチスロの事、パチスロの事ぐらいの周期で自分のペースでゆるりと語っていきます。

もっぱら稼働はしてません。


といっても1週間ぐらいなんですがね( ̄▽ ̄;)




先週発売された

バンプのアルバム




マンウィズのアルバム




大好きな2つのバンドさんの曲を体に染み渡らせるのにキャパを使ってます。





そもそも、先週ハーデス打って朝一から天井一直線。





して、1568Gで当たるという始末。




ハーデス様の飼い犬と少し戯れただけ、犬は好きですが求めてた物が違います( ̄▽ ̄;)




その稼働で心がバッキバッキに折られてしまったんです。




久しぶりにホールの天井を仰ぎました。





一時自粛宣言。



Android携帯からの投稿