乱 | YoshiのPhotoブログ

YoshiのPhotoブログ

女性ポートレート写真を中心にアップしていきます。
写真の肖像権はモデルさんに、著作権はYoshiにあります。
モデルさん以外の画像の転用を禁止します。

$YoshiのPhotoブログ


ちょっと乱れた感じで、、、

ってちょっとどころじゃありませんが(笑)


以前ブログで書きましたが、この撮影の時に標準レンズを忘れて広角レンズで撮影してました。

ある意味広角レンズらしい面白い写真が撮れたかなと思います。

ここのスタジオは和風のセットを組んだのではなく、大正時代の建物をそのままスタジオとして使っているので広角でスタジオ内の物を写し込んでも素敵な絵になります。

大好きなスタジオの一つです。