過去を振り返らずに未来を創り出す | 田村真弓のオーラ・リーディング〜魂の成功法則〜
2017-01-13 16:59:11

過去を振り返らずに未来を創り出す

テーマ:心の姿勢・在り方
改めてまして、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

あっという間に年明けしてから半月近く経ってました。
新年を迎えると、「今年こそは‥」と色々な目標を立てて来ました。改めて振り返ってみると、スケジュール帳に書いた、実に半分以上の目標や願いが叶っています。叶ってないのは、主に、その目標を細かく細分化してなかったなどの努力不足だったり、叶ったとしても、何も得ないような単に利己的な目標だったり、でした。
毎年、年末辺りから、「来年こそは、ここが変わりたい」という思いがふつふつ湧いて来ます。年明けと共に、その変化を迎える自分を強く望むのですが、ふと気付いたことがありました。
変わりたいのに、過去の良い出来事にも悪い出来事にもしがみついて、その過去の延長線上に生きて来てしまっている。
過去の延長線上に生きていたら、思い切ったことも出来ないし、その範囲内の視野しか持てない。

「過去を振り返らず、未来を創り出そう‼︎」

根本的に意識改革しようと決心しました。

TamuraMayumi Aura-readingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス