はじめての方へ

テーマ:

はじめまして。
メンタルコーチ/フォトグラファー/逆算手帳アンバサダーの
長谷川裕美(ひろみ)です。

数あるブログの中から遊びにきてくださいましたこのご縁に
心から感謝しております。

私には現在、6歳になる娘がおります。
娘が生まれ、日々を過ごす中で強く思うようになったことは、

「もし君が行きたい学校を見つけたら、ママは全力で働いて行かせてあげるよ」

と言えるママになること。
それは主人の仕事や安定度、年収云々、棚ボタ…に頼りきる前に、
「胸を張ってそう言えるママでありたい」という、自分への宣言であり、

「ママは好きなことをして、なりたいものになった。
君もなんだってできるし、なんにだってなれるよ」


という自由な未来を、私を通して伝えたいという
母親としての決心でもありました。



そんな私の思いを現実のものとしてくれたのが、コーチングであり、
コンサルであり、写真の力でした。

しかし同時に、お仕事をするうえでの自身のテーマであり、
特に起業されているママさんへご提案しているのは、

「ライフスタイルに「お仕事」を合わせる」
「持てる才能、能力、資質、感性、職能をフル発揮な人生!」


ということ。

一人の女性として、ゆったりとした時間もとっても大切ですし、
自分のこともしっかり労わってあげたいですよね。

Freewillでは、
そんなライフスタイルや起業スタイルを理想とする女性を心より応援いたします。

「人生がこんなに楽しかったなんて。自分でも驚いてる」

あなたもすぐに、その気配を感じるはずです。

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

長谷川裕美