semester終わって明日からsummerが始まります


暇な日ってなにもすることないっていったらそれまでだけど


自分と向き合ういい時間になります


なんかいっぱい向き合えたなぁ


久しぶりに!




やっぱ


尊敬できる人が大好き、、、


あたしでも向き合って得た考えは人に話さないようにしようと思う


なんか話したらそれまでになっちゃう気がするし


なんか言葉にできるような薄っぺらいものじゃないと思うし


そんなに語彙ないし;


でも


この1週間のおかげでまた頑張れる気がする






それにしても


かっこいい人って目の保養です


結局そこかいなって感じだけど


やっぱ顔がいいに越したことはないですよ


顔じゃ選ばないけどさぁ