寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中
本文はここから



寝起きだよねー
めっちゃ悪いわけでもないし
寝付きも決していいわけじゃないけど、、、

寝ようと思うと
なんかあれこれ考えて寝れなくなっちゃうし
起きるときは急がなきゃいけないときじゃないと
グータラ! でも基本早めに余裕を持って起きて準備するので
グータラ時間も問題なし!
いやーでも寝起きは良くなりたい!!
あたしは朝ごはん食べると頭びきゃーんって働きますよー
キッチン行くまでですね
問題は!

今日ね学校でイベントあったけど
結構みんな頭回転してなくて
友達
”もうなげやり!”のこと”もうやげなり" って言いました
まあ確かに隣で陸上の大会やってましたけども!
いやー違うんです!
普段からたまにみんな日本語変なんです!

何が言いたかったってやっぱり朝が弱い人多いんですね!

でも自分にあった睡眠時間を見つけるのが大切だと思う!
ぱっちり目覚めれる時間があると思うから!