今週終わったぁ:D


終末はENGの宿題に追われるんだろうな、、、あせる

頑張るしかない!!


なんだかBIOが楽しくなってきた~

今日はSI sessionも参加してみたけど

なかなかわかりやすかった:)

また参加しよう!!


Writing centerの人とちょっと話して楽しかったし!!


ってかInternational studentってさ

やっぱ目立つ!!

なんか最近やたら感じる!!

授業中ふとまわりを見渡すと絶対誰かに見られてる!!!

焦る~!!!!

そして見覚えのない人に

BIO1とってるよね!!!? 俺も同じクラス!!!

ってバスの中で声をかけられる!!

あんた誰よ!!!


でも声をかけられるのは嬉しいです!!


はい!!


ってなわけで

完全に終末モードでやる気0やけど

なにかやろう!!


そういえば激しくめんどくさく

日本語でも言い表せないものを英語で書けという宿題が出ているんだよね、、、 

こんにゃろう!!danceめ~!!!!

Ballet見始めると止まらない!!

Tahitian danceやってみたいのあたしだけ?