みっけたよ~

オリンピックは4チャンネルですたよ~

ケーブルとか番組数甚だしくて

探す気にもなれんかった、、、

教えてもらいました はい


頑張って日本!!


みんなが自分の力出し切れるるといいな~

みんなやれることはやってきたはず!!

本番はいかに力を出し切るかだよね、、、


バンクーバーだから日本にいるより

近いや~!!!

時差ないんじゃないか!!こりゃ!!

よ~わからんがよ!!


心から応援しております!!


あたしはオリンピック番組をBGMにしつつ

BIOの教科書でも読みますわ!!

ああ~

明日はやらなあかんこといっぱいや~

一つずつこなしてこ音譜

あたしちゃんと整理しないとなんか勝手に許容範囲overみたいな錯覚におそわれて

結局何もできなくなっちゃうから

ちゃんとやること書き出して

チェックすることにしてます:)


意外にやること少なかったりする、、、ってこともあるんだよね 笑


とりあえず明日は6時45分に家出ようかな、、、