2021スキーシーズン終了 |  エフ-スタイルでスポーツの喜びを!
新型コロナウイルスに関する情報について

 エフ-スタイルでスポーツの喜びを!

   向上心を忘れず、スポーツを楽しむみなさまに!

 本日(5/5)をもちまして、2020-2021スキーシーズンにおけるエフ-スタイル・スクールすべてのレッスンと行事を、無事に終了させていただきました。

 ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。

 お客さまだけでなく、インストラクター全員を含めて故障も怪我もなく、無事にシーズンを終了することができました。コロナ禍とあって売上は大幅にダウンしましたが、その分、自分たちが滑る時間が増え、あらためて 「スキーは素晴らしい」 と感じることもできました。

 自分たちのトレーニング後、顔見知りの方たちと話をする機会も増えて、みなさまのスキーに対する大きな情熱と愛情を再確認することもできました。

 あらためてスキーというスポーツを考え直す良いシーズンとなりました。

 

 代表の角皆優人個人としては、これまでのレッスンばかりのスキーシーズンから、雪上で自由な時間をもてるシーズンとなり、ほんとうにスキーが楽しかったです。「やはりスキーヤーで良かった」 と何度も心のなかで呟いていました。

 ご一緒していただいたみなさま、いつも楽しく明るい時間をありがとうございます。

 

 今シーズンも応援してくださった 『エイブル白馬五竜スキー場』 のみなさま、 『K2ジャパン』 のみなさま、『ウベックスジャパン』 のみなさま、そして 『チームレスキュー』 のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

 これから来シーズンに向けて、よりよいスクールを目指して準備を進めていきます。

 オフシーズンには、どうかウォータージャンプや水泳レッスン、そしてズームレッスンでお逢いできれば嬉しいです。

 スキーって、ほんとうに素晴らしい!

 ありがとうございました。