2018年のシーズンに向かって |  エフ-スタイルでスポーツの喜びを!

 エフ-スタイルでスポーツの喜びを!

   向上心を忘れず、スポーツを楽しむみなさまに!

 2017年の10月になりました。
 新しいスキーシーズンに向かって、いろいろな準備が進んでいるところです。

 


 まず、ご報告から。
 昨年暮れから悩まされた左肩の拘縮ですが、ほぼ9割以上の回復を実現できました。当初は外科手術をして、運動開始は11月よりと言われておりましたが、もう三ヶ月前より水泳もウェイトもトレーニングを行っております。まだまだ懸垂やベンチプレスで高重量を扱うことはできませんが、一歩一歩、少しずつ階段を登っております。
 回復過程で、関節の構造や筋肉の性質を再確認し、動きの本質を見直してきました。最新の科学をもう一度勉強できたことに感謝です。

 これまで心配してくださったたくさんのみなさま、ほんとうにありがとうございます。みなさんのおかげで、だいぶ回復が早まっています。

 特に水泳シーズンになって、たくさんのスイマーの方々からリハビリの応援をいただきました。来年は試合にも復帰しますので、どうかまたよろしくお願い致します。

 今朝(10月1日)、メールボックスを開いて驚きました。
 いきなりスキーレッスンのご予約がたくさん入っていたのです。

 お申込みいただいたみなさまに、この場を借りて心からの感謝をさせていただきます。
 ありがとうございます\(^O^)/
 そろそろスキーのスケジュールを立てられる方がいらっしゃる時節になったのですね。

 これからも、たくさんのみなさまのご予約をお待ちしております。

 今年の白馬五竜フリースタイルアカデミーは、昨年までより少しパワーアップしようと準備しております。スタッフを増強し、一般デイレッスンも受付できるように考えています。
 一般レッスンについてはまだ最終の形を決定しておりませんが、もう少しお時間をいただけましたら、ホームぺージ上に発表できると考えております。

 今年も、どうかエフ-スタイルと白馬五竜フリースタイルアカデミーをよろしくお願い致します。
 みなさまと雪上でお逢いできるのを、心から楽しみにしております。
 さまざまな形で、みなさんのスキー技術の向上とスキーを通じての喜び、そして充実した時間に、貢献できれば幸いと考えております。
 

                  角皆優人