いろんな人の
いろんな考えに結構
考え方考えさせられる。

前も紹介したけど
EELMANのsimple
RYOくんのワンライフ
FIRE BALLのDREAMER


この3つは最近いーね

人生に悩んだりした時に
良い方向に考えられるね

それから基本的にleccaは
失恋した時に聞く
蝶々
For You
なみだの日

あと今年の伊勢物語行った時に歌った
スタートライン
成人式迎えてすぐだったし
次の4月から新しい道進む時だったから
なにか新しく始める時には勇気もらったひらめき電球

それとレゲエ関係ないけど
福沢心訓

人生で•••は•••である。
ってやつ!!
(うろおぼえですいません)

ダウンそうそうこれこれダウン

.................福沢諭吉の心訓................


1.世の中で一番楽しく立派な事は一生涯を貫く仕事を持つことです。


1.世の中で一番みじめな事は人間として教養のない事です。


1.世の中で一番さびしい事はする仕事のない事です。


1.世の中で一番みにくい事は他人の生活をうらやむ事です。


1.世の中で一番尊い事は人の為に奉仕し決して恩にきせない事です。


1.世の中で一番美しい事はすべてのものに愛情をもつ事です。


1.世の中で一番悲しい事はうそをつく事です。


これ知ったのは
5歳のいとこが口ずさんでた
のがキッカケ

5歳児すご過ぎてキラキラ

マジ人生ポジティブ精神大事ドキドキドキドキドキドキ

こんな考え方出来るように
なれてよかったメラメラ

ちっちゃい事は気にしない
ワカチコワカチコッ

まだまだ足りひん部分いっぱいあるで
いっぱい身につけていきたいと思う。


これが人間の成長って言うんかや?(笑)

あーでっけー人間に成りてーなー!!!!

そんなこと言ってる間はまだ成れんか•••笑




iPhoneからの投稿