実はさっきちょこっと会いました。

(はっきり言って•••
結婚してて離婚しました的な感覚に襲われてる•••笑
俺バツ1やん ってね

同棲って人によるだろうけど
絶対オススメできない•••)

またやり直したいってゆう気持ち
いっぱいあるけど
それだけじゃやっていけない

それともう向こうには今はもう
感情がないよってゆう態度だし
認めたくないけどね•••わら

俺の中では良い意味で
思いも伝えたしね、

吹っ切れるのには時間かかるし
ふとした時に思い出して辛くなると思う、
だけど
今はすぐに変えられない
でもまた笑ってられるように
今を頑張って
未来を変えてやる
ってゆう気持ちで
やって行こうと思った。

だって絶対俺なんかより計り知れないほど
辛い人いっぱいいると思うから。

頑張ろうぜ俺!!笑。
いつでも笑ってたいやん
いつも楽しんでたいやん

俺の本当に悪い所に気づかさせてくれて
悪い所を言ってくれてありがとう


出会いが俺を成長させてくれたなら
別れも俺を成長させてくれるはずだ

いつでもどんな時でも
人と人との出会いを大切に

この成長で絶対プラスになるから


またいつか成長した2人になって
笑い合える日がくればいいな
その時は友達だったとしても
恋人同士だったとしても•••


なんか頑張れる気がしてきた!


いつも悩みがない分
悩む時は悩まないとね

まぁそんな感じでやってこうかな





iPhoneからの投稿