4月9日から13日に行われるPWA BONAIRE にエントリーしていましたが、今年から定員数が32人へ削減され、昨年のPWAで結果を残せなかった事もあり、今回は出場できませんでした。

 

非常に悔しいですが、ワールドカップという狭き門、そうそう甘くはありません。

 

もう一度トレーニングを積んでPWAの舞台を目指したいと思います!!

 

 

 

そんな中でも、嬉しい事があり、最近ノリノリの杉匠真(J-7)が32人のうちの1人に入る事ができました!!

 

昨年、ドイツのSYLTに一緒に行き、世界の舞台で伸び伸びと演技していたのを見て、今回のボネール でもすごいものを見せてくれると思います!!

 

ボネール のライブが楽しみですね!!

 

もう4月9日まであまり時間がない中で、遠征の準備はかなり大変ですが、頑張って欲しいです!!

 

4月20日、21日のFREESTYLE FESTA ZUSHI 2019ではタクマプロも出場するので、皆さんも4月20日、21日は逗子までお越しください。