ついにBonaire World Cupも残すところあと1日。

あっという間に、初のPWAワールドカップが終わってしまいます。

今日の対戦相手はSUI-500 ジェレミー。

今日は今までで一番風が強く吹いていました。

FREEK4.4を出すことに!

風は4.4でジャストちょっとオーバーくらいで、一番いろいろできるコンディションでした。

対してジェレミーは5.2ですごくきついって言っていましたが、変える様子もありません。

今度こそベストな演技で何とか勝ち上がるぞ、と意気込んで試合にのぞみました。

しかし、何か落ち着かない感じ。

最初のアウトのシャカを決めるも、インサイドで普段ならやらないような失敗をしてしまい、ここにきて緊張してしまったようです。

どうやら気負いすぎたのか、インサイドの技をほとんど決めることができませんでした。

対してジェレミーは手の皮がむけて、しかも5.2でオーバーのはずなのに調子よさそうにさまざまなトリックをメイク。

今回も勝たせてはもらえません。

この試合は何よりも自分に負けた感じ。

それが一番悔しかった。

このような悔しい思いをしないように、明日は思いっきり楽しみながら勝ちたいと思います。

ボネールの試合は明日で最後ですからね!

今日ジェレミーは調子が良かったみたいで、次のデイビーとの試合でもバッチリとトリックを決めて、デイビーに勝ちました。





素晴らしい試合でした!!


そして今日はNB-20 アマードがやりました。

何とセミファイナルでキリに勝ったのです!













特に印象的だったのはスタート直後のスーパー高いエアーカビクチです。

すごく盛り上がりました。

すごく良い試合を見れて楽しかったです。

ファイナルはゴリートとの対戦。

見ていてどちらも良い内容でしたが、結果はゴリートの勝ち。






素晴らしい試合を見て、また刺激を受けてしましました。




そして明日の対戦相手はジャーゲン・サラゴザ。

あのビヨン・サラゴザの弟です。

良い試合を楽しみに今日は早く寝ます。