最後の出勤^^ | free stitch ららぽーと店BLOG

最後の出勤^^

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

すっかりお外は暗くなってきました星空


今日はテラノと柚ちゃんが出勤でしたよわんわん

タイトルにもあるとおり、今日で看板犬が店頭にいるのも最後の日になりましたひらめき電球


明日、明後日はヒロさんとウメさんが店頭に立っております(^O^)

土曜日はヒロ&テラノ、日曜日はウメ&テラノのペアで一日立っておりますので

たくさんのご来店お待ちしております(´▽`)キラキラ


柚ちゃん最後の出勤の日に、元気に遊びにきてくれたロミオくんにひひ

記念に一緒にお写真を撮らせていただきました音譜


free stitch ららぽーと店BLOG


ブラックもブラウンもお写真の明るさ調整がなかなか難しいです・・かなり飛ばしてます叫び

でも、いい記念になりましたo(^▽^)o


free stitch ららぽーと店BLOG

ロミオくん今日はとってもテンション高かったですね~ラブラブ!

パパも一緒だったから余計だったのかな(^O^)ラブラブ


free stitch ららぽーと店BLOG

そんなロミオくんをよそにパパになでなでされて寛ぐ柚ちゃん・・あせる

ロミオくんが来るまでカウンターの裏でも↑こんな感じで、だらだらしていたのに、

ママの声に反応してバッと起き上がり、挙句の果てに飛びついていきましたΣ(~∀~||;)おぃ・・


free stitch ららぽーと店BLOG

最後の出勤でロミオくんに逢えて嬉しかったことでしょう・・(-^□^-)キラキラ

そして、ロミオくんのパパとママにもたくさん甘えられて満足だったみたいです!

今度柚ちゃんがお泊りに行く時は、おもちゃ取られない様に隠しておいて、ね!ロミオくん!w


ウメさんと私にも、お気遣いいただいてありがとうございましたプレゼント頂き物の方が多くて恐縮ですあせる

渋谷だとだいぶ遠くなってしまいますが、是非お休みの日にご都合合えば、

パパとママとロミオくんで仲良く遊びにいらしてくださいね足あと

渋谷だとプチドッグランできるので栗ちゃん達と遊んでねべーっだ!ウメさんも喜ぶと思いま~すo(〃^▽^〃)o


それでは、最後に・・・

お知らせ

只今、店頭ではSALEを開催中合格

MサイズとLサイズのお洋服を中心に数が少なくなってきました~(^▽^;)

SALE品は返品・交換できませんので、お洋服のサイズで悩まれない様にわんちゃんをお連れできない方は、首周り・胸周り等のサイズをきちんと測られてからの、ご来店をお待ちしておりますビックリマーク

ご不明な点がございましたら、店頭スタッフまたはTELにてお気軽にお問い合わせくださいねひらめき電球


それでは本日も最後にポチっとお願い致しますにひひ


free stitch ららぽーと店BLOG