お友達紹介~♪ | free stitch ららぽーと店BLOG

お友達紹介~♪

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今日もテラノが店頭に立っております~音譜

閉店までもうすぐなので、なるべく時間ある時には遊びに来てくれたお友達の

お写真を撮らせていただければなぁと思いますわんわん


トップバッターはこちらのお友達からヾ(@^▽^@)ノ


free stitch ららぽーと店BLOG


週末には元気よく遊びに来てくれます!プードルさん親子の登場ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


桃ちゃん、櫻子ちゃん、楓ちゃん昨日も元気にあいさつに来てくれましたよ~

↑櫻子ちゃんも楓ちゃんもお耳がうさぎさんになってますねw


free stitch ららぽーと店BLOG

しっぽフリフリ『ん?なぁに?』

と見返り美人な桃ちゃんは2人のママです(^O^)

白目が出るこのお目目がなんとも言えない可愛さですドキドキ


free stitch ららぽーと店BLOG

初めは飛びついてきてくれた櫻子ちゃんもしばらくするとまったりモード(^-^)/

お嬢様なのよね(*^o^*)ラブラブ


free stitch ららぽーと店BLOG

なかなかこちらを向いてくれなかった楓ちゃんもママとツーショットが撮れましたラブラブ!

特攻隊長は昨日も忙しそうでしたねにひひキラキラ


いつも仲良し親子でご来店ありがとうございます~

看板犬のいない週末のフリステで、週末限定の看板犬を務めてくれたこともチョキ


あと2週間ですが・・お時間あれば是非フリステにも寄っていってくださいね音譜