左膝軟骨損傷術後5ヶ月1週目、右膝半月板損傷術後2ヶ月目 | ブルーロックHIROTube【ドリブル・シュート・リフティング技再現・解説⚽️】

ブルーロックHIROTube【ドリブル・シュート・リフティング技再現・解説⚽️】

岡山県出身!フリースタイルフットボール歴15年のHIROです!HIROTube【リフティングYouTube】でリフティングや技のコツと練習方法、ネイマール選手の得意技を紹介!ブルーロック蜂楽廻の技解説・再現あり!得意技は空中シザースと空中エラシコ!世界一のエゴイストへ!

左膝軟骨損傷術後5ヶ月1週目、右膝半月板損傷術後2ヶ月


両膝の痛みは少しあるけどこれは付き合っていくしか無さそうですね。

階段や屈伸運動、少し走ったりできるようになったのでまあ、悪化はしていない。

右膝の引っ掛かりはあるけどこれも付き合っていくしかないか。


今は、フリースタイルフットボールに注いでいた熱を仕事やプライベートに移行している感じ。

今まで仕事しながらフリースタイルフットボールの活動をしていたことが奇跡に思えてくる。それだけ駆り立てられるものがあったのだなと。


仕事は忙しいけど環境が変わってやる気もあるし、メンタル的にはめちゃくちゃぶれたりはしていないはず。

負のサイクルは脱したのではないかと思っている。

やはり自分で決断して動いていくことは大事。

日々修行!では!