4日目。
 
 だいぶ落ち着いてきました。

 昨日夕刻からカロナールの服用をやめてみました。
が、頭痛と関節痛で一晩中もがき苦しみ、どっと疲れました。解熱のことばかり頭にあってカロナールの鎮痛作用を忘れていました滝汗

 でも朝を迎えたら頭痛が少し楽になったので引き続きゼロカロナールです。
 ただ肋骨にヒビが入っている予感。この痛みは‥限りなく怪しいかも。
 骨🦴がスカスカなので滝汗かなり気を使いながら咳をしてたのですが、コロナの咳はホントに強烈ゲロー、まいりました。

 今日は体が少し楽になったので4日ぶりに洗濯🧺をしました。
が、楽になったと感じても熱が37,6度もあってびっくりです。
コロナは続くよどこまでも。


 ☆寝ついてからの食事について☆

 ご飯🍚だけは何とか炊いてその他はレンジでチン、レンチンでしのいでいます。
 食欲は無いので薬(トラサルミン、メジコン)を服用するために3食食べているような感じです。
 現在母は尿路感染で入院中なのでこれは本当に助かりました。

☆朝食
梅干し
ふりかけ
ご飯🍚

☆昼食
冷凍してあるパン🍞
バナナ🍌
リーフサラダ🥗(ただし野菜ケースのリーフは2日で無くなった😭)

⭐︎夕食
レンチンした目玉焼き
おかかご飯🍚

 木、金、土、毎日こんな感じでした。冷凍庫に作り置きおかずがいくつかあるのですが、冷気で悪寒がするので開けられない笑い泣き
だからふりかけや鰹節にはめちゃめちゃお世話になっています。

 役に立ったのがカットして冷蔵庫に入れておいた小玉西瓜🍉でした。コロナの咽頭痛には何よりでした。

 そして今日は罹患してから初めて包丁🔪を握りました。お昼にトマト🍅を切って食べただけですが、すごい進歩だと自画自賛です真顔
👏👏👏