お知らせ
【毎月10日開催】天使の羽根・一斉ワーク
https://ameblo.jp/freesia-room/entry-12428777357.html

 

 

 

 

 

【陰陽師・大地】夏越の大祓・一斉ワークのご案内

 

 

 

 

皆様こんにちは!

ヨシツグです。ニコニコ

 

 

 

6月30日は、夏越の大祓であります。

 

 

「大祓(おおはらえ)」とは
知らず知らずのうちに犯したかもしれない罪や過ち、心身の穢(けがれ)を祓い清めるための神事を「大祓(おおはらえ)」といいます。
毎年6月と12月の2回、その月の末日に行います。
 6月の大祓を「夏越祓」(なごしのはらえ)、または「水無月祓」(みなづきのはらえ)、そして12月の大祓を「年越しの大祓(としこしのおおはらえ)」ともいいます。大祓には「形代」(紙を人の形に切り抜いたもの)に、名前と年齢を書き、さらにその形代で身体を撫でて息を吹きかけることで、自分の罪穢を移し、それを海や川などに流しわが身の代わりに清めてもらいます。
また、疫病や罪穢を祓う「茅の輪くぐり」も行われます。
※茅の輪くぐりは、6月の大祓にしか見られないことがほとんどです。

「茅の輪くぐりの由来」 

素戔嗚尊(スサノオノミコト)が旅の途中、兄の「蘇民将来」と弟の「巨旦将来」に宿を求めましたが、裕福な生活をしていた弟はそれを拒み、貧しい生活をしていた兄は手厚くもてなしたそうです。
その後、何年か経ったある日、素戔嗚尊が兄の蘇民将来を訪ね、「病が流行った時には茅で輪を作り、腰につけて難を逃れよ」と伝えました。
その後、病が流行った時に教えを守ったことで難を逃れたのが由来といわれています。
これから、「蘇民将来」と書いた紙を門にはっておくと災いを免れるという信仰が生まれました。
茅の輪も、最初は人々が腰につけるほどの小さなものでしたが、時がたつにつれて大きくなり、これをくぐって罪やけがれを取り除くようになったそうです。

 

 

 

 

今回、大祓では、陰陽師大地の術で、浄化をさせて頂きます。

 

ヨシツグは、過去世で陰陽師だったこともあり、一番得意というか、好きなワークです。


当時の自分や、安倍晴明さんなど、術を扱うにあたり、ちょっとしたアドバイスを頂いたりしたこともあり、それを念頭に入れてワークをさせて頂いております。


おかげさまで、陰陽師ワークを受けて頂いた方からは、「パワフルで効果がありました」「状況に変化がありました」などと、ありがたいお言葉を頂くことが多いです。

ありがとうございます。(*^^*)




仕事、学校、家庭などで、ご自身が知らず知らずのうちにネガティブな思い、モヤモヤとしたものは、オーラの中に溜まっていきます。

また、周りから受ける念だったり波動の影響も受けて生活をしています。

やけにイライラしたり、怒りっぽくなったり、ネガティブになったり、焦燥感にかられたり。

原因がわからない感情は、周りからの影響を受けていることが多々あります。


部屋は、ご自身の気が溜まりやすい場所です。

友人関係や仕事、家庭内でのこと、色んな思いを持って長く過ごす場所でもありますね。


部屋に戻ると、やる気が失せる、動きたくない、どよーんとした気持ちになる、などは、浄化した方が良いでしょうね。

(;´_ゝ`)

 

  

陰陽師の術で取り除くと、周りにあったものが無くなったような感じで視界がクリアになります。 

この感覚は体験してみないとわからないかもしれません。

 

陰陽師の術は、比較的、体感しやすいワークではないかと思います。

※体感には個人差はあります。




浄化すると、

・肩が軽くなる

・前向きになる

・安眠効果が得られる

・部屋の空気が軽く感じられる

・気分が楽になる

・運気が上がる

・作業の効率が上がる

などの効果が期待されます。

 

半年分の穢れを浄化をしてスッキリしませんか?

(*´ω`*)


※体感に個人差はあります。 

※中には、全くエネルギーを感じられない、という方もいらっしゃいますが、ちゃんとワークさせて頂いていますのでご安心下さい。

 

 

 

 

料金・開催日等

 


【開催日】

6月30日(日)21時より

 

 

【申込み締切】

6月28日

 

【ご入金締切】

6月29日

 

 

 

 

(1)自宅のみ浄化 3.000円


(2)自身のみ浄化 3.000円

 

(3)部屋の浄化+自身の浄化 5.000円

 

(4) Earth Purification(土地の浄化)+部屋+自身の浄化 10,000円

※土地を浄化するため、更なる相乗効果が期待されます!


 

☆オプション☆

結界(2週間)3.000円

ネガティブなものから身を守ります。


 

※PayPal決済も可能です。(カード支払い)

ご利用される場合は、手数料6%頂戴しております。ご了承下さいませ。





お申込みはこちらから

 

ご利用案内をお読み下さい。

https://ameblo.jp/freesia-room/entry-11843232572.html

お申込みは、ご利用案内を読んで頂いたものとします。

 

☆☆☆お申込みフォーム☆☆☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8092cf95540248

 

 

 

 

 

ご縁が結ばれますように☆

( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

ふんわりウイング各セッションのご案内
https://ameblo.jp/freesia-room/entry-12094051123.html
ふんわりウイングセッションの感想まとめ
http://okirakujoshi.jugem.jp/?eid=34
ふんわりウイングアクセサリーのご紹介
「天使の小部屋FREESIA」
https://freesiaangel.theshop.jp/
「FREESIA ANGEL」
https://minne.com/@freesiaangel
ふんわりウイング日常の日記「ささいなるつぶやき」
http://freesia-angel.jugem.jp/