言葉の呪力から解放するワークのご案内です。






私は長年、字が汚いのが恥ずかしいし、自分の欠点だと思って生きてきました。


なのに、
「字が綺麗だね」
と、昨年の9月〜12月の間に、3回は言われたのです。




え。
この字が!?滝汗




小学生の頃から、母に、「字が汚い。ちゃんと丁寧に書きなさい」と言われてきました。
小学の授業で、年末に家族に年賀状を書く、というのをやりまして、一所懸命に丁寧に書いたのですが…。



届いた年賀状を見た母は、
「もっと丁寧に書きなさい」
と言ったのです。



一所懸命丁寧に書いた字さえも否定された私はショックで、ずっと、「私は字が汚い」と思い込んで生きてきたわけです。



「字が綺麗」と何回か言われて、
自分が「字が汚い」という思い込みをして生きてきたことに気づいたのです。


そこで、
「自分はこうだから」
という思い込みや固定概念を緩和していくワークをご提供させて頂こうと思いました。照れキラキラ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



幼いころから
「~しなきゃだめだ」
「こうじゃなきゃいけない」
「あなたはこういう人間なのよ」
などと言われてきてる人はほとんどだと思います。

0歳から5歳頃までに、親から深~く潜在意識に植えつけられてしまうのです。

それに加え、小学、中学と、大きくなるにつれ、マナーや常識は勿論ですが、親から口酸っぱく何度も言われたり、周りからも言われたり、色んなことを聞いたり言われたりしますよね。

繰り返し言われてきたことは、いつの間にか呪文のように、自分自身が知らない間にどんどん刷り込まれていってるんです。

なので、いつの間にか、色々な制限や抑圧されてしまって、本来の自由であるはずの魂が、うまく輝けなくなっているのです。

言葉って不思議な力を持っているのはご存知ですか?
言霊(ことだま)とも言い、
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。
発した言葉どおりの結果を現す力があるとされている。
だそうです。


今回ご紹介するのは、
植えつけられてきた言葉の呪力から解放し、楽な考え・生き方を促す
ことを目的としたワークです。

もう、自分を解放してあげても良いんじゃないですか?

このワークを受けると、今まで当たり前だと思っていたものが解放されるので、感情のバランスが不安定になる方も見受けられます。ですので、こちらはヒーリング付でのご案内になります。




「言葉の呪力から解放する」
 料金 5,000円
※30分
※完全遠隔


 申込みの流れ 
1)ご利用案内をお読み下さい。
http://ameblo.jp/freesia-room/entry-11843232572.html

2)↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/df6382a3336312

3)申込みされますと、下記のアドレスより自動返信メールが届きます。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★→@)
こちらのアドレスを、受信設定しておくようにしておいて下さい。
受信設定しても自動返信メールが届かない場合は、すぐにお知らせ下さい。

>4)メールフォームが開かない場合はこちらへお願いします。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★を@に変えて下さい)
件名:言葉の呪力から解放する
本文:お名前(ふりがな)・メールアドレス・性別・住所(市町村まで)
※上記のアドレスから送信下さった方は、翌日までに返信致します。
万が一返信が無い場合は、受信設定を確認の上、再度ご連絡お願い致します。


ご縁が結ばれますようにニコニコラブラブ




AD