angel room FREESIA 各セッションのご案内
http://ameblo.jp/freesia-room/entry-12094051123.html
ヒーリング、陰陽師、金運、等々のセッションはこちら

お知らせ
 次回の池袋開催「わくわく☆スピフェス」は6/12(日)予定です。
 4月の陰陽師☆Special Thanks Dayは、4月30日(土)です。
       http://ameblo.jp/freesia-room/entry-12143015221.html


皆様こんにちは。
ヨシツグです。


九州での地震に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を心よりお祈りします。

震災発生を知ったときは、2011年の東日本大震災を思い出し、体に震えが来ました。
あれから5年経つのに、心にはまだトラウマが潜んでいたことに気づかされました。
(ヨシツグは宮城県在住です。)


今回の震災にて、過去のトラウマを思い出した方、ショックを受けた方、不安になった方、色んな方が様々な思いを抱かれたと思います。

ささやかながら無料で天使の癒しを、期間限定でお送りしたいと思います。

必要とされる方へ届きますように。




{F1F61A25-4E0E-427A-8019-7DA7158F4C4F}


この天使の羽のヒーリングでは、天使モードになり、天使の羽で皆様を包み癒します。

天使モードとは、私の魂の天使性の部分が全面に出ることにより、私自身のオーラやエネルギーが天使のエネルギーとなることです。

天使モードになることにより、私自身のハートが愛に満ち、更に天使に近づきます。
天使モードの状態で、皆様へ癒しと愛をお届けします。


敏感な方ですと、羽に包まれた感覚がするかもしれません。

癒し、愛、安心感など
天使の癒しを体験してみて下さい。






愛と癒し・天使の羽ヒーリング

【期間】 
4/25(月)00:00~4/30(土)24:00迄

【申込み締め切り】
4/30(土)23:30まで。

【参加費】
無料

【お申込み】
下記の申込みフォームからお申込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc70a6bc434363


【受け取り方】
・お申込み頂きますと、期間中は何度でもお受け取りができます。1回のお受け取り時間は20分です。
・リラックスした状態で、「今からヨシツグより、天使の羽ヒーリングを受け取ります」と宣言してお受け取り下さい。
・宣言文は、声に出しても良いですし、心の中で宣言しても大丈夫です。
・ヒーリング後はお水を1杯お飲みになると意識がはっきりしてきます。
・運転中のお受け取りはおやめ下さい。


  必ず読んで下さい 

 必ず、freesia.angel.missy.k★gmail.com(★→@)
こちらのアドレスを、受信設定しておくようにしておいて下さい。
申込みしますと、自動返信メールが申込者に送られます。

特にスマホや携帯は、受信設定をしないと届かない場合があります。

万が一、自動返信メールが届かない場合でも、申込み完了された方にはヒーリングが受け取れるように設定しておりますので、安心してヒーリングをお受け取り下さい。


ご利用案内
セッションを申し込む際にはこちらを必ずお読み下さい。
http://ameblo.jp/freesia-room/entry-11843232572.html




感想は、是非こちらにお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S63165799/ 





皆様へ愛と感謝を込めて照れラブラブ