久しぶりの牧場物語コロボックルステーションの記事更新!

今回はレタスの4回目の恋愛イベント紹介です。


海岸で瓶に入った手紙を見つけた主人公は、グリルの元へ行きなんとかしようと奮闘します。




なんとかグリルの力もあり瓶を開けることができました。




なんとその手紙はレタスのお母さんからだったのです。

台風の日以来帰らないレタスを心配して手紙を送っていました。






そんなレタスに厳しい言葉を使い、帰るように促すグリル。

厳しい言葉ですが、これはグリルの優しさですね。






そして、レタスは帰る決断をします。

でも、たまに遊びに来てくれるとのこと。

楽しみだねおねがい


これで毎日レタスと会うことはできなくなってしまいます。

でも、レタスが幸せならそれが1番だね。