カッピング | 35歳★乳がん3年目

35歳★乳がん3年目

32歳独身のとき乳がん告知→35歳で結婚。
2014年12月、32歳で乳がんの告知を受ける。ステージⅠ
2015年3月に手術、4月に卵子凍結保存、5月よりホルモン治療開始、5/26〜6/17で放射線治療16回で終了。現在はノルバデックス服用のみ。


テーマ:
おはようございますひまわり
忙しさにかまけて、まったく更新できていませんでした(ー ー;)

毎度終電ギリギリの生活が先月で終わり、今月は少し緩やか、、と思いつつ、今日も明日も出勤です。


昨日は、地元から高校の同級生が上京してきており、私の家に一泊していきました。
マッサージ師とかやっていた子なので、マッサージしてあげるよ~と言われていたのですが、我が家に着いて、カッピングのセットを見て興味津々のようだったので、足裏や背中につけてあげました。

新感覚~!と言いながら、とても気持ちよかったらしく、速攻で自分の分も注文してましたf^_^;


その後、私の背中にもつけてもらい。

いつもはセルフでやってるので、右側、左側と、別々にしかできないのですが、人につけてもらえば一度にできるので、やっぱり良い!
で、こんな感じになりました。
{FAB73B7A-BB85-4292-BCC0-EF961E8FD7E5:01}

わーー。見慣れない人が見ると、激しいですね、きっと。


そして、10分くらい経って外した後がこちら。
{09E9EDF8-A02D-4B8B-9CB8-B6B71BEDA8E6:01}

右側の肩甲骨周辺が、酷いです。
あと、腰ですねー。

この赤黒いのが、何日くらいで消えるか、観察します。

肩についた痕が服を着てても隠れないので、本日はストールを巻いて出勤ですてへぺろ


カッピングの後に、足裏のマッサージをしてもらってそのまま眠ったので、かなり熟睡できました。

自宅にマッサージ師がいるのってめっちゃ良いww


使用しているカップは、 Joyカップです☆

chloeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス