40年ぶり | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。



40年ぶりに行ってきました。

楽しかったーー✨✨✨

テーマも舞台もお歌もトークも

しっかりとしていてぶれず。

最近はコラムなどで流石だなあと思う事が多々有り、行って来ました。

すごく良いお席だったんです。

だから目に入るお姿は

40年前とは違うのだけど🤣😂🤣😂

お声もトークもコンサートも

ほんわか楽しかったです!!


帰りは、ツアートラック見に裏に回ったら

ツアートラックはなかったのだけど

丁度ご本人出てこられて

長年ファンでおられる先輩ファンの方々と

ご一緒に、お車に乗るお姿をお見送り。

そしたらですね。

お車が右折の渋滞にハマってしまって

そうしましたら、中からお手振ってくださり👋

スモーク貼ってるのに、その時だけよく見えて、皆で「わあー」って。

渋滞で3台進んでは、私たちも歩いて進み。

また3台進んでは、歩いて。

右折されるまでお見送り出来ました。


グッズ買いました。

ご当地ワッペン。大分はカボス。

フリーフライトの柄が懐かしくて

フリーフライトのワッペンも。

あ、さだ飴。

さだ彦珈琲。

さだ箋。

51のお扇子も。

これで仰ぎながらコンサート観ましたよ。

旦那さんはファイル。

自分じゃ買わないだろうからプレゼント



↑これと同じ柄の、タオルも可愛かった。

Tシャツも誰でも着れる色デザインで

線路がまた可愛くて。

あーー買えばよかったなーー


なんか色々写真も撮ったんだけど

ツアー始まったばかりで

あんまりお写真とかインスタやTwitterにも上がってなくて、

新参者がアップ⤴️しない方が良さそうなのでパス。


旦那さんとタレントさんのコンサートに一緒に行ったのは、はじめてです。

楽しい1日でした。