高額講座を受講《元を取らなきゃ根性》 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

お金にモテる♡

稼ぐ女性の必須科目

6ヶ月で1200万💰

臨時収入ひと月で360万円💰

ビジネスは週3日のみ💰

 

過去は

自分ビジネスのため資格・学びに1000万

かけるもムラ稼ぎから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返すシングルマザーもやもや

日々の支払いに追われながらも

起業の道を諦めきれず15年続けてきました。

 

image

 

そこから

2022.12 潜在意識に出会い、

富豪顔ビジネスコンサルタント

なりました✨

 

現在は 

《お金にモテる♡稼ぐ女性の必須科目》

として自由な富豪になりたい

女性のサポートをしています流れ星

プロフィールは⭐︎こちら⭐︎

頻繁に更新してるFBは⭐︎こちら⭐︎

 

動いてるサリはこちら↓↓

チーム富豪(個別継続クライアントさん)メンバーの実績
(コンサル期間は3~6ヶ月)

コンサル初日44万円の商品売れる(恋愛コンサル)

1ヶ月で135万円の売上(スピリチュアル)

1ヶ月で90万円の売上(ビジネスコンサルタント)

1ヶ月で175万円の売上(潜在覚醒セラピスト)

2ヶ月200万円ビジ+臨時収入(ライフコンサル)
臨時収入60万円以上(恋愛コンサルタント)

クロージングなしで25万円の売上(カウンセラー)

2ヶ月で80万円(ビジネス+ 臨時収入)

メッセサポートで40万円(スピ系コンサル)

1年半ぶりの継続(33万円)ご成約(イメコン)

1ヶ月でフロントセッション即満席→増席分も満席(ビジネスコン・ヒーラーなど多数)
1ヶ月でお給料と同額の臨時収入副業希望の方(会社員)

*潜在意識の書き換えなのでお金が循環するため臨時収入も増えます
 
元を取らなきゃ根性で高額講座を受講していました⁡
 
 

2019年
半年間で60万円の講座を受けた時

“半年間で60万円を稼がなきゃ”と
動いていたので


半年で60万円稼げなかった際


またお金をムダにしてしまった

と後悔していた。

 
 
 

特に〝常にお金がない〟ため
オール分割払いだった私は

講座が終わっても支払いが残る
というパターンが多く



(払い続けるお金に)
損してるような気さえしてた





その頃のサリ







でも。


収支を(お金を細かく)見るようになってから
気付いちゃったの。

ーーーーーーーーーーーーー
講座の期間は主催者が
勝手に決めた期間だから
私の成功には関係なくね?!

ーーーーーーーーーーーーー
と。

 

それにね、
講座が終わったら自分の成長が
止まるってわけじゃないし




学んだことが
ゼロになるわけじゃないから



残りの30年(とか40年とかの)人生に
絶対に影響していくはず←いい意味で

 

だから
「ひょっとして30年で60万円の講座」
と思ってもいいんじゃないかとさえ
思うようになっていきました✨
やりすぎw

 


でも実は今でも


こんなにお金払ったのに
元を取れてない!!
何やってんだ、私!

の感覚になる時があって



それは決まって支払いが
残ってるもの…



2023年6月
めーちゃんの個別コンサルを
受けると決めた時に誓ったのが



一括払いが出来る自分になる


記念すべき初コンサルは2023.6.12






でもその誓いに反して


今でもまぁまぁ
分割払いの私です
😂




⁡ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
現在3つほど大きな金額の買い物の
分割払い真っ最中…


稼いでたって堂々分割中…
#めーちゃんコンサル料ではありません


今思えばどの講座もいい講座だったし
分割システムがあったから
今のサリがあるようなもんです。



もしかして
私は優しさと分割で
出来てるのかもしれない ←
 
 



富豪顔ビジネスコンサルタント
成幸脳波リッチウェーブ実践講座NEO講師
☆サリ☆
開催済み
3/5 ~貧乏マインドから富豪マインドへ~
《お金持ちマインドセミナー》
⁡日時:2024年3月5日(火)15:30~18:30
場所:ザ・カハラホテル&リゾート横浜
定員数:8名様→募集3日で満席になりました

 

 

 

 

募集中 4月は残り1名
~不思議とお金が循環する~ サリ個別セッション

ビジネスがしんどい

稼げるか不安

支払いがいつもギリギリ

 

そんな方向けセッションです❤

 

あなたのどのビジネスブロックを外せば

稼げるようになるのか…

 

あなたのどのお金のブロックを外せば

お金が循環するのか…

 

その理由がわかるはず!!

 

お金はどこから入ってきてもいいし

お客様に喜ばれながら楽しく稼いでいいし

誰にも遠慮することなく〝富豪のあなた〟

なっていいのです♡

 

場所:オンライン(zoom)

時間:60分 

料金:12,000→ → 5,500

 

4月は残り1名

image

 

 

 

 

 

 
 

《お問い合わせ》

富豪顔ビジネスセッション

に関する質問も大歓迎

LINE公式に質問内容を送ってね☆

 

サリのLINE公式 5秒で登録完了