object width="150" height="120"> THE ALFEE この愛を捧げて (劇場版 宇宙戦艦ヤマト 復活編主題歌) 動画あるので聞きたい方だけ^-^ まくすのおいちゃんは必ず聞くようにw
2009-05-20 02:35:41

ENDちゃった(ノ_・。)

テーマ:リネージュ

みなさんこんばんわ フーリーです^-^ノ


本日ギラン戦でした。


25名ほどでしたが結構対等に戦えていたところですね。


序盤でQ様とのぶつかりの最中、敵前衛に対しEMキャンセをいれようと


がんばっていたところ気がつかないうちにアバターくらっていてDIGでぐったりtt


安全圏いっててよかった(; ̄ー ̄A


一瞬でまっちろh


一瞬唖然としました。。。。。


後半ASで何も出来ずh


んー課題がつもっていきますが、すこしずつ、改善して


いければと思います。

フーリー時々清端のがんばる日記

花壇攻防序盤ししたんの猛攻がすごかったよー。


きょうはいじょー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。