こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

服屋なんて職業を生業にしておりますと好きなことを仕事に選んだ人の気楽ならぬ着楽な職業でしょ??なんて言われますが

これはまったくもって誤解でございます。

服屋というものはお客様の唐突なボケという名のノックを全力で拾いに行く肉体派の職業でございます。

特に上野という街は人生経験豊富なダンディ様が多く訪れるホットスポット、ここではいつも予期せぬタイミングで全く想像も使いない展開が始まります。

 

まだまだ上野ビギナーな私は冷や汗をかかない日などございません。

 

店長と二人きりの店内ですら、むしろその時間の方が厳しい展開が。。。

 

そんな緊張感の中生活されている方

 

こちらがあると心強いです。

 

毎朝の白湯と漢方!!

 

ではなくこちら

 

[PENDLETON ハンドタオル]

 

 

 

ハンカチでは不安な方の必需品

ペンドルトンのハンドタオル昨年に続き今年もご用意いたしました。

 

 

素材は密度の高いコットン100%パイル生地。

 

タオルなので吸水性が高いのはもちろん

 

 

細かい編地なので柄の出も綺麗に。

 

お色も気合の6色ご用意いたしました。

 

 

ターコイズ

 

 

サックスブルー

 

 

ブラック

 

 

 

レッド

 

 

 

新色グレー

 

 

こちらも新色ホワイト

 

 

いい汗も嫌な汗も

 

こちらのペンドルトンでリフレッシュしていただきたい。

 

 

 

PENDLETON ハンドタオル

PRICE:2,090-

 

 

 

 

さぁ明日から4連休。

しっかりいい汗流せるよう頑張って参ります。

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

現在はMon-Sun 12:00~20:00で営業

 

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/