こんにちは。Freeportです。

 

 

 

ええ〜おヒマな時間を過ごされている方も多いでしょうか。

 

私共も日々皆様の支えがあって、お店は成り立っているのだなと痛感しております。

 

Freeportは喋ってなんぼのお店と言いましょうか、楽しい時間の共有があってこそのFreeportなのです。

皆様と過ごす時間が我々にとっても、そしてお客様にとっても価値を創出するのかなと誠に勝手ながら思っております。

 

ということで思いつきではありますが、今流行りのインスタグラムにて皆様からご質問を受け付けております。

 

 

ご質問や要望でも構いません。こちらのブログや勝手に流行っていると勘違いしている

ラジオブログの方でお答えさせて頂ければと思います。

 

SNSというツールを通してですが、接客と言っていいのか?甚だ疑問ではございますが

皆様と時間の共有をさせて頂けますと幸いです。

 

自慢の私物は?とか、服が好きになったきかっけは?とか、参考にしている人は?だとかなーんでも構いません。

質問やあんなことやって欲しいというご要望なども募集致します。

 

こんな時だからこそ楽しい企画を皆で生み出すことが出来たら良いのかなと思いますので

どうぞお気軽にインスタグラムにてメールをくださいませ。

 

インスタグラムをやっていないよという方は今回に限りブログのコメント欄を久々に開きますので

書いちゃってください〜

 

早速昨日から多数のお客様からご質問を頂いております。なるべく全ての質問や要望に答えてゆきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

あ、あと一応ラジオネームなんかも一緒に頂けますと幸いです。勝手に流行っていると勘違いしているラジオブログで読みたいので。笑

 

ということで、本日はお待ちかねのこやつのご紹介です。

 

こちらドン↓↓↓

 

[SOUTIENCOL リメイクポロ カンクリーニ チェック]

 

 

 

スティアンコルより、リメイクポロのチェック柄が登場しております。

それも好きな人が多そうなオンブレチェックのようなグラデーションカラーになりまして

非常に格好良いですね〜。

 

 

グリーンのチェックにブラウンのラインが入りまして、ありそうでない絶妙な配色。

実に渋いです。

 

 

それからサックスブルーのグラデーションにネイビーのラインの入った

清潔感ムンムンな一枚。

これも辛抱たまらん、ポカリスウェットのCMに使われそうな配色。

どちらも最高の生地に最高の配色です

 

 

もちろんデザイナー三浦氏が長年付き合いのあるCANCLINIのリネン素材で

これからの季節に重宝しますよね。

家にいる時にリメイクポロは意外と活躍するので、肌触りも良いしテレワークにもオススメですよ。

 

 

ディティールはいつも通り。

 

 

ロールの綺麗なボタンダウンに

 

 

被りですから半開き。

そしてパッチポケット。

 

 

カフスは袖まくりがしやすいように開きは広め。

 

 

ボタンはシェルボタンで細かい部分まで抜かりなし。

 

 

私でサイズ2を着用しております。

被りの形は多少ゆとりを持って着る方が脱ぎ着がしやすいのと

短パンに合わせることを考えるとこのくらいのバランスが個人的には好みです。

 

 

フルレングスが主という方は多少脱ぎ着がしづらくとも、ジャストサイズでも問題はございません。

 

着こなしですが

 

 

グリーンチェックはホワイトデニムに合わせて爽やかに。

一枚で様になるシャツですから、シンプルな着こなしで十分に成り立ちますね。

 

 

サックスブルーの方はベイカーパンツにレインボーサンダルのスリッポンでリラックススタイルで。

シャツが爽やかさ満点なので、ミリタリー系のボトムスと合わせても良いバランスに仕上がります。

 

 

被りのシャツは裾を出して着用しても不思議とだらしなく見えないのが嬉しいところ。

Candidumのシャツジャケットなど羽織ってラフなジャケパンスタイルのお共にもオススメな一枚ですね〜

 

 

 

SOUTIENCOL /スティアンコル RE-MAKE POLO checked CANCLINI 201013

PRICE:23,980-(税込)

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

早く大笑いしながら皆様と楽しい時間を過ごしたいですねぇ・・・

 

どうぞ、みなさまメールやコメントお待ちしております!

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/