こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

週末ご来店いただいた方々ありがとうございました。

狙っていたものが完売してしまっていた方々には大変ご迷惑お掛け致しました。

より多くの方に喜んでいただけるようこれからも日々精進して参ります。

 

本日もしっかり商品紹介させていただきます。

 

[SpinnerBait/スピナーベイト リネンカーディガン212RL]

 

 

スピナーベイトからリネンを使ったふんわりカーディガンが届いております。
肩幅にゆとりを持たせたシルエットになっていますので、カットソーなどシンプルなアイテムとのコーディネートも寂しく見せません。またシャツなどと合わせても肩にゴワつきを感じず着ていただけます。

 

 

シンプルな見た目と使い勝手を大事にしているスピナーベイトですので

サイドにはスリットポケット

 

 

袖や

 

 

裾にはリブがつきます。

緩やかなシルエットにメリハリを付けてくれます。

 

シルエットはリネンの素材感を生かし

 

 

ややゆとりのあるサイジング

 

 

店長で(176cm 63kg)サイズ40を着用。

 

色は最近の店長の気分なブラウン。

 

 

ルミノアのバスクにさらっと羽織っていただければボーダーバスクも落ち着いた印象に。

ここにデニムとブラウンスニーカーを合わせれば春の恋色ならぬ濃い色コーデ。

 

 

 

アース系カラーは最低限の色数でまとめるのが店長の好み。

FOBの万能ベーカーはトップスゆったりにもしっかり対応致します。

 

一枚プラスするだけでコーディネートの印象をガラリと変えてくれるカーディガン是非お試し下さいませ。
 

 

SpinnerBait/スピナーベイト リネンカーディガン212RL

PRICE:14,300-

 

 

 

 

やはりゆっくりお話できる平日の店頭もいいものです。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/