上野を愛し上野に愛されたい。

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせていただきます。

 

昨日とは打って変わってビール日和な上野。

もはや名所といっても過言では無い大衆居酒屋大統領のあたりは平日にも関わらず賑わっております。

 

天気の良い日にビーサン短パン上野でビール、おいおい、最高かよ。

 

思いっきりカジュアルなスタイルが似合うこの街が大好き。

そんなFreeportにはやはりこいつが欠かせません。

 

[FOBFACTORY ベイカーショーツ ホワイト]

 

 

ホワイトベーカーショーツ 今年も無理を言ってFOBさんに作っていただきました!!

 

夏の定番 白のショーツ ですが我々がベーカーにこだわったのは

 

 

シンプルな無地でもあっさりしすぎないショーツ

勢いだけの上野小僧もダンディな上野おじさんも穿いていただけるアイテムを提案したい。

 

ということで作ってもらったのがこのホワイトベーカー。

 

こちらのホワイトカラーは洗い加工を施しているのでポケットやサイドのステッチにパッカリングがグリグリグリっと入っているので無地なのに表情があり気恥ずかしさを感じずお使いいただけます。

 

シルエットは

 

 

裾が過度に広くなっていないのでスッキリした印象。

 

 

膝上丈に抵抗があるという方もいらっしゃいますが、スニーカーやサンダルなど軽めの足元にはこの丈が相性抜群です。

 

もちろんディテールはベーカーパンツそのもの

 

 

ウエストのアジャスターや

 

 

ヒップのパッチポケット

 

 

ジップはユニバーサルと手抜きなし。

 

さらに白パンツあるあるの下着透け問題ですが

 

 

この日の店長はブルー系のカラフルな下着を着用しておりましたが一切透け感ございません。

 

大事なサイズ感ですが

 

定番のベーカーパンツF0431のサイズ展開XS〜XLに対し

ベーカーショーツはサイズ展開がサイズS〜XLと異なります。

 

さらにこちらのホワイトは洗い加工が施されているのでより縮みが出ております。

 

定番 ベーカーパンツF0431でサイズXSでゆとりのある店長もこちらのショーツですとサイズSでややタイトなサイズ感となっております。

 

 

そんなホワイトショーツはコーディネートで良さを実感していただきたい。

 

 

バスクシャツにスニーカーと言ったマリンなスタイルはこれからの季節ぜひお楽しみいただきたい。

 

 

シンプル×シンプルでもこちらのショーツはバッチリ決まります。

ラコステのポロにローファーといった上野定番スタイルも色合わせとサイズ感で上品にまとめるのがFreeportスタイル。

 

 

 

リメイクポロにレインボーサンダルシューズ

パンツに白を持ってくることでトップスも靴もより綺麗に品良く見えますのでアイテムがシンプルになってくるこれからの季節は白ショーツは欠かせません。

 

 

FOBFACTORY ベイカーショーツ ホワイト

PRICE:11,880-

 

 

 

後ろは振り返らないFreeport。

週末は天気も良くなるようですし

じゃんじゃん夏物やっちゃいます。

 

上野に来られる際は

景気付けに肉の大山さんでメンチカツにハイボールで一杯やってから。

これまた最高です。

 

みなさまもぜひ上野お楽しみくださいませ。

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/