こんばんは。Freeportです。
本日は藤島がブログを書かせていただきます。
素敵なボトムスとシャツが揃っているこの時期にこそ
オススメしたいこちらを本日はご紹介。
[M.F.SADDLERY 1.25 WEST END BUCKLE BELT ]
こちらの写真でM.F.サドリーとお分かりになった方はかなりのお洋服好き。
涙目のベルト穴が特徴のM.F.サドリー入荷致しました。
マーティンフェイジーのレギュラーラインにあたるM.F.サドリーはクォリティーはそのままに英国職人のモノづくりを良心的なプライスで提供してくれる数少ないブランドです。
サドルレザーを使ったこちらのベルトは手にとって頂いただけでオイルを豊富に含んでいるレザーだと分かって頂けます。
サドルレザーはヌメ革ですのでベジタブルタンニン鞣しを施していますが
従来のヌメ革より長い時間をかけて丁寧になめされているため柔軟でかつ革らしいコシを残しベルトに適したレザーになっています。
シンプルな真鍮バックルもシーンを選ばずお使い頂ける嬉しい点。
このきれいな剣先からも質の高さを感じさせます。
お色は2色ご用意いたしました。
経年変化が楽しみなブラウン
お仕事でお使いいただく方にオススメなブラック
どちらも使いやすいお色
ベルトはシャツとパンツの境界線になってくれますので
サイズ感のバランスを強調するのにもとても便利。
もちろんシャツが出てくるのが許せない方はベルトはマストかと。
靴とベルトの色合わせに気を使われているコーデは全体のバランスも良くみえますので
気分に余裕がある際はぜひお試し下さい。
M.F.SADDLERY 1.25 WEST END BUCKLE BELT
※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00
[Facebook]
で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。
instagram/インスタグラム始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/













